--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
birthday
2008/08/12(Tue)
すいません、ちょっと新婚旅行になぞ出掛けておりました。

写真いっぱい撮ってきたんで少しずつ載せていきま~す。


そして、今日でまたひとつ年をとりました(´∀`)

ここまで見守り育ててくれた両親に、
一緒に笑ってくれた友人に、
これからも隣にいてくれる(予定のw)オットに、
minoからめいっぱい感謝の日です。

みんな本当にありがとう♪
この記事のURL | mino | CM(1) | TB(1) | ▲ top
久々の散歩
2008/06/12(Thu)
P6080080

先日実家に帰って久し振りに虎鉄と散歩に行ってきました(´∀`)
しばらく顔見せなかったもんだから玄関先の歓迎がすごかった・・・
「これがあのクール(ぶってる)虎鉄??」
とちょっと疑いたくなるくらいの熱烈歓迎っぷり(゜∀゜)

もしかしたらそろそろ私死ぬんじゃないかと思い始めた頃
ぷいっとそっぽを向いて涼しい部屋に引っ込んでしまいました。
間違いなくminoの知ってる虎鉄でしたorz

P6080084-2

普段はminoパパ一人だから虎鉄とクロ交互にしか散歩に行けないんだけど
久々にワンズ揃っての散歩でクロのテンション気温と共に上がりまくり↑↑↑

写真どんだけ撮ってもブレブレでした(-_-;
曇り空だったのでシャッタースピードも限界でした。
本当はワンズ揃っての写真撮りたかったのに
P6080081-2

クロがじっとしてる訳もなく虎鉄が近付くとちょっかいをかけに行っては逃げられ・・・の繰り返しで撮れた写真、というより「黒いのと茶色いのが緑のキャンバスに」油絵状態。

仕方ないから散歩中のワンズ写真は諦めました。
クロがいつの間にか新しい芸(?)を覚えていたんですけどそれは次回(´∀`)
この記事のURL | mino家の犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
虹の橋へ
2008/05/15(Thu)
お友達ロンちゃんのしあわせ通信ロンの母さんのところの
タロちんとしろたんが、同じ日に続けて虹の橋へと旅立ちました。

タロちんは保健所で処分してもらうと言っていた家族の元から、
しろたんは公園で迷子になっていた(捨てられた可能性も有)のを見つけ、
それぞれロンの母さんが保護されて里親探しをしていらっしゃったところです。
2匹とも保護当初からフィラリア持ちでしたが、それが直接の死因かどうかは判りません。

このコ達はminoが昔飼っていた、フィラリアで亡くした紀州犬とよく似ていたので、個人的にすごく思い入れがありました。

心よりご冥福をお祈りします。
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クローバーフィールド/HAKAISHA
2008/05/05(Mon)
hakaisha
予告をTVで見てずっと気になってた映画「クローバーフィールド」見ました(`・ω・´)
乗り物酔いとか弱い人は十分注意して下さい!ってさんざんTVで言ってたので、不安だったminoはランチを少なめにしたうえで挑みました(´・ω・`)

↓まだ見てない人はスルーして下さい↓
この記事のURL | つれづれ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いただきました(-人-)
2008/05/01(Thu)
先日、『三十路女の懲りない毎日』のみーちゃんさんからプレゼントを頂きました(´∀`)

omiyage01
熊本のとんこつラーメン「味千ラーメン」と「黒亭」
そしてそして広島は厳島神社の「宮島杓子」でございます!
この記事のURL | 美味しいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
