--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったりお昼
2007/07/10(Tue)
20070710130202
ホスト係長がみんなに買ってきてくれました(´∀`)

いや~会社でスーパーが一番似合わない男なのにわざわざ悪かったですねぇ(*´艸`)

ごちそうさまでした!m(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忙し~
2007/07/05(Thu)
20070705151322
最近ブログ放置気味で失礼してますm(_ _)m

忙しさの合間の豆腐ドーナツ(´∀`)

んまい~

今日こそは早く帰りたいorz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暑い~
2007/06/29(Fri)
20070629151511
蒸し暑さに虎鉄ダウン(´Д`;

冷たい玄関の石が彼のオアシス(´ω`)

夜勤明けのオットが写メってくれました(*´艸`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バナナケーキ
2007/06/08(Fri)
20070608151420
今日のおやつ(´∀`)
経理の人が作ってくれた甘さ控えめバナナケーキ(*´艸`)

しっとりふわふわで美味し~い!(´∀`)

残業続きで疲れた脳によく効きます(゜∀゜)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昼休み♪
2007/06/01(Fri)
20070601123923
会社の人が休暇明けにプリンケーキ作って来てくれました(´∀`)

固いめのプリンが好きなminoにはたまりません(゜∀゜)

おかわり欲し~(*´艸`)
その人の分まで仕事した甲斐がありました(´∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
