--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼方からの電話
2008/04/23(Wed)
おはようございます、最近オットの転職で毎朝4時に起きてるminoです。
夜型だった日々があんなに遠くに(>_<);;

先日の夜、電話がありました。
着信に「mino母」と表示されていたのですぐに出ました。
大抵は他愛もない話や連絡くらいなんですが、電話がくる時間は夕方ばかり。
夜なんて珍しいなと思いながら出たところ・・・
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夜回り先生
2007/07/12(Thu)
最近虎鉄が新たな技を身につけました(`・ω・´)

その名も『夜回り』


温度が高い昼間や雨の時間の散歩をわずか数分、ひどい時にはたった数歩で終わらせて我慢していた欲望を夜、涼しくなってから発揮しているようですε≡ヘ(*・ω・)ノ

ちなみに虎鉄の散歩は早朝・朝・昼・夕方の計4回。
これに夜7~8時の散歩が加わると・・・

一日5回も散歩に行くことにorz

この間TVで見た夜回り先生のマネ?
いやいや普通に考えて多すぎでしょ、散歩。
父ちゃんのダイエットとか、関係なく楽しんでんでしょ。
梅雨が明けたら何が何でもこの技は封印させます(σ`Д´)σ

悪魔の目↓
P7080049 『わーい、夜のお散歩行くぞ~♪』

帰ってくると・・・
P7080045 『うぅ~眠っ』
 

だから夜の散歩行かずに普通に寝ればorz
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男子たるもの背を向けては
2007/07/09(Mon)
父ちゃんがつまんでいる焼き立ての餃子・・・
P7080021


・・・を一心に見つめる虎鉄さま・・・
P7080020 『パリパリのとこ好き~』

そりゃ中身はあげれませんから(玉ねぎ入りだし)

・・・ん?
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スイーツ最終処分責任者
2007/06/26(Tue)
『お兄ちゃ~ん♪生クリームありがと~』
P6230009P6230011


教育係minoの見てる前で堂々と!!(゜д゜)
テーブルからあげちゃダメだって言ってるのに~(`д´)ノシ
次のお誕生日ケーキは8月だから、多めに見ますか・・・

たまにはminoも甘やかしてみるとしましょうw
「虎鉄~!こっちにもおいしいのあるよ~(´∀`)」
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
砂漠のオアシス
2007/06/22(Fri)
何とか棚卸のデータ整理が終わりましたorz
怒涛のような数日間でした・・・

疲れた体でワンズの写真など撮る余裕すらなくorz
困ったときの過去写真なんて出してみましょうw
小さい頃の写真はいつ見ても癒されますから~(´∀`)
とくに仕事で忙殺されてる時なんかてきめんですから~(´∀`)

↓それでは虎鉄・柴犬疑惑の頃ですw
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
