--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の橋へ
2008/05/15(Thu)
お友達ロンちゃんのしあわせ通信ロンの母さんのところの
タロちんとしろたんが、同じ日に続けて虹の橋へと旅立ちました。

タロちんは保健所で処分してもらうと言っていた家族の元から、
しろたんは公園で迷子になっていた(捨てられた可能性も有)のを見つけ、
それぞれロンの母さんが保護されて里親探しをしていらっしゃったところです。
2匹とも保護当初からフィラリア持ちでしたが、それが直接の死因かどうかは判りません。

このコ達はminoが昔飼っていた、フィラリアで亡くした紀州犬とよく似ていたので、個人的にすごく思い入れがありました。

心よりご冥福をお祈りします。
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いぬのえいが
2008/03/05(Wed)
休みにドライブがてら名古屋の端っこのほうにある雑貨屋さんまで行ってきました(´∀`)
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
亡き犬を想う・1
2007/07/16(Mon)
あの時の選択は正しかったのだろうか?

今でも答えはでていません。
あれから、今日で1年が経ちました。
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
浮気してます
2007/07/15(Sun)
土曜日、やっと美容院に行ってこれましたminoですこんばんわ(´∀`)

頭が軽い!軽いよ!あ、中身のほうじゃなくてですよ。
見た目オレンジ入った茶色になったので中身まで軽くなったように見えますけど中身はなんら変わりございませんので。

で、もうずっと通い続けてる美容院にご無沙汰してる挨拶もかねて行ってきたんですけど・・・その美容院にはminoの浮気相手がいらっしゃいまして。ご機嫌が宜しくないとまったく相手にしてもらえないんですが、今回はいつになくご機嫌が宜しかったのです(´ω`*)
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カモン!
2007/06/19(Tue)
昨晩ブログを更新しようとしたのに画像のアップロードができなくてフテ寝しちゃったminoです、こんばんわ。
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
