--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
birthday
2008/08/12(Tue)
すいません、ちょっと新婚旅行になぞ出掛けておりました。

写真いっぱい撮ってきたんで少しずつ載せていきま~す。


そして、今日でまたひとつ年をとりました(´∀`)

ここまで見守り育ててくれた両親に、
一緒に笑ってくれた友人に、
これからも隣にいてくれる(予定のw)オットに、
minoからめいっぱい感謝の日です。

みんな本当にありがとう♪
この記事のURL | mino | CM(1) | TB(1) | ▲ top
そろそろ
2008/02/06(Wed)
そろそろ復活してもいいんじゃない?

自分でもこんなに忙しくなると思ってなかったんで休止の長さにびっくりしました。
というわけでリハビリ始めようかと思うんですがどうでしょう。
この記事のURL | mino | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休止宣言
2007/08/06(Mon)
この記事のURL | mino | CM(3) | TB(0) | ▲ top
金曜日ですから・・・
2007/07/13(Fri)
「ニシンとカボチャの包み焼き」

みんなCM中に検索したの?
やたら検索エンジン重かったんですけど( ´ー`)フッ・・・

イイ感じのレシピを見つけたので、今度鮮魚でニシン見つけたら絶対に買って作ろうと思ってるminoです(`・ω・´)

今日は13日の金曜だから「『魔女』の宅急便」にしたの?
ジェイソンはもう古いんでしょうか(■皿■)
いえいえ、ジブリの作品を放映してくれるんだから日テレに文句はこれっぽっちもないんですけど・・・気になってw

ところで「魔女の宅急便」・・・
友達に教えてもらうまで、
おソノさんの声がアンパンマン、
キキとウルスラ(森の絵描きさん)の声が同じなんだと
これっぽっちも気づきませんでしたorz

あんなにいっぱい見てたのに!
セリフも言えちゃうくらい見てたのに!!

そしてジジと仲良くなったネコがリリーという名前なのに
今 日 気 づ き ま し た
この記事のURL | mino | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジブリ世代
2007/06/15(Fri)
たとえ映画館へ何度足を運ぼうとも、ジブリ作品がやっている金曜ロードショーはつい全部見入ってしまうminoと愉快な仲間たちです、こんばんわ(`・ω・´)
この記事のURL | mino | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
