--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クローバーフィールド/HAKAISHA
2008/05/05(Mon)
hakaisha
予告をTVで見てずっと気になってた映画「クローバーフィールド」見ました(`・ω・´)
乗り物酔いとか弱い人は十分注意して下さい!ってさんざんTVで言ってたので、不安だったminoはランチを少なめにしたうえで挑みました(´・ω・`)

↓まだ見てない人はスルーして下さい↓
この記事のURL | つれづれ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・の理由
2008/02/16(Sat)

さて。
マニアックな方はお気づきでしょうか、当ブログの紹介文が
『我が家の愛犬ローデシアン・リッジバックMIXの虎鉄と
 プロット・ハウンドのクロを中心とした犬ばか日記』 から
        ↓
『我が家の愛犬ローデシアン・リッジバックMIXの虎鉄と
 プロット・ハウンドのクロを中心とした犬ばか日記、だったのですが・・・
と こっそり変更されております。

この記事のURL | つれづれ日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ささくれた
2008/02/15(Fri)
日テレの『ズームイン!SUPER』を見てたのね(´・ω・`)

この記事のURL | つれづれ日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雪は溶けたら凍るんだよ
2008/02/10(Sun)
果てしなく続くアイスバーン。
この記事のURL | つれづれ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負け犬
2008/02/09(Sat)
買い物行こうとしたら大渋滞だ~!!
本日三重県北部は一面銀世界に包まれておりますorz
スタッドレスを履いてない車でいっぱいの道路はそこここに渋滞が・・・

この記事のURL | つれづれ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
