--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋の季節
2007/03/29(Thu)
国境を超え黄砂も飛んできてくださりやがりましてすっかり春ですね。
花粉に加え砂の攻撃でminoの喉は切り裂ける寸前って感じです。
このままではGWのライヴ前後のカラオケ大会が危う(ry

と、言うわけですっかり春ですね!
恋の季節も到来してますね!
まだ関係ないと思ってた末っ子↓に、どうも最近仲良しのワンコができたそうです。
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
記念日・その後
2007/03/28(Wed)
遅ればせながら虎鉄の記念日の様子です。

この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
食 後
2007/03/28(Wed)
20070328130038
お昼休みです。
ごはんの後は色んなことをしてる人がいます。

子供の進路を話すひと。新しくできたビルの中身を話すひと。
酒のつまみを熱く論議するひと。
誰かにメールしてるひと。
ブログ更新してるやつ。
誰か、不届きなのが紛れてるぞ(゜∀゜)

そうそう、昨晩は疲れて寝てしまいましたorz
今晩こそはちゃんと虎鉄の記念日の様子UPしますm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記念日
2007/03/27(Tue)
20070327124636
今日は虎鉄がうちに来た記念日です(´∀`)

なんだかんだ言って怒涛のように過ぎた5年…

今日は虎鉄にケーキでも買って帰ります(*´艸`)
定時ぴったりで帰るぞ~!(`・ω・´)ノシ

続きはまた夜に(´∀`)>職場からでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
職場にて
2007/03/26(Mon)
20070326124305
仕事の合間の癒し~(´∀`)

あ、コレ会社のパソなんでクロではないですよ(゜∀゜)
でも最初からXPに入ってる画像が余りにもそっくりだったのでつい設定してしまいました(*´艸`)
下手な水辺とかより癒される気ーモリモリです!

…クロ…プロットの皮を被ったラブじゃないよね…?
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
地震だ!
2007/03/25(Sun)
P3180041
ようやく雨が上がり、春にしてはきつめの陽射しが差し込んできました。

この記事のURL | わんこ・動物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
まねっこ
2007/03/23(Fri)
最近クロが虎鉄兄ちゃん大好きなあまり、虎鉄の真似ばっかするようになってきました(´~`;
この記事のURL | mino家の犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
17/24 in dream
2007/03/21(Wed)
P3110033

にじゅうよんぶんのじゅうなな。
一日って24時間しかないんですよね。
この記事のURL | mino | CM(14) | TB(0) | ▲ top
春の佳き日
2007/03/18(Sun)
今日は朝からカラッと晴れてたいそう気持ちのいい、何と言うか実に

この記事のURL | mino家の犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
走れ!走れ!
2007/03/17(Sat)
皆さまご機嫌麗しく、休みの日はワンズの散歩で思いっきり走っては筋肉痛になってるminoです。
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
蕾ほころぶ
2007/03/15(Thu)
P3110032庭の何とか言う花も満開が近くなってきました(名前忘れた)

この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトン
2007/03/14(Wed)
「わんこ茶屋」のふう、八重ママさんからバトン頂きました(^ω^)

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)
この記事のURL | mino家の犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
テスト
2007/03/14(Wed)
20070314125249
テスト
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クロのひみつ
2007/03/12(Mon)
P3110035
庭のすみれが咲いたというのに雪ですよ。
何なんですかこの陽気・・・orz
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
強制バトン
2007/03/11(Sun)
「見た人は強制的にやらなければいけないバトン
この記事のURL | バトン(穴埋め) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お利口してます
2007/03/10(Sat)
P3100007 お兄ちゃん、ぼくお利口にしてるよ?

この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
LOVEバトン
2007/03/09(Fri)
LOVEバトンです。
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子守犬
2007/03/08(Thu)
koguma&kotetsukoguma&kotetsu03
誰が君に子守を教えたのかな。
とことんマイペースでドライで、でも淋しがりで甘えん坊の君が
赤ちゃんをあやしたり、ヒゲを引っ張られても我慢するなんて
考えたこともなかったのに、いつの間にそんなに大人になったのかな。
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
似てるね?
2007/03/07(Wed)
懐かしい写真が出てきました。

今より若い頃の虎鉄の写真。
風通しのいい場所で寝てるから、夏の写真だけど…
虎鉄263
  ん?
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おかえり。
2007/03/06(Tue)
いや~・・・
やられましたわ・・・

この記事のURL | mino家の犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
弱 点
2007/03/05(Mon)
かなりマイペースでドライな性格に育ってしまった虎鉄さま。
出かけて帰宅しても、歓迎してくれるのは玄関~リビングまで長くてもせいぜい5分、飽きるとパタッと尻尾が止まりさっさとお気に入りの場所へ行ってしまいます(´д`;
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
春がきてます
2007/03/04(Sun)
ここんとこの気温と全く一致してないテンプレ変えました。
気温的には春真っ只中なので3月すっ飛ばして桜です、桜マニアのminoには大変嬉しい季節です(´ω`)
この記事のURL | mino家の犬 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
夢を諦めない
2007/03/03(Sat)
今日、やけにクロが大人しいと思ったんですよ。
最近お利口さんだったので油断してました。

この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
季節混同
2007/03/02(Fri)
昨日見つけてしまった衝撃のブツ、それは・・・
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ほんとに春ですか?
2007/03/01(Thu)
今日も花粉がすごかったですね。
でも陽射しは夏でした、えぇ完全に。
この記事のURL | mino家の犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
