--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亡き犬を想う・3
2007/07/25(Wed)
この記事のURL | mino家の犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
亡き犬を想う・2
2007/07/17(Tue)
この記事のURL | mino家の犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
亡き犬を想う・1
2007/07/16(Mon)
あの時の選択は正しかったのだろうか?

今でも答えはでていません。
あれから、今日で1年が経ちました。
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
浮気してます
2007/07/15(Sun)
土曜日、やっと美容院に行ってこれましたminoですこんばんわ(´∀`)

頭が軽い!軽いよ!あ、中身のほうじゃなくてですよ。
見た目オレンジ入った茶色になったので中身まで軽くなったように見えますけど中身はなんら変わりございませんので。

で、もうずっと通い続けてる美容院にご無沙汰してる挨拶もかねて行ってきたんですけど・・・その美容院にはminoの浮気相手がいらっしゃいまして。ご機嫌が宜しくないとまったく相手にしてもらえないんですが、今回はいつになくご機嫌が宜しかったのです(´ω`*)
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
金曜日ですから・・・
2007/07/13(Fri)
「ニシンとカボチャの包み焼き」

みんなCM中に検索したの?
やたら検索エンジン重かったんですけど( ´ー`)フッ・・・

イイ感じのレシピを見つけたので、今度鮮魚でニシン見つけたら絶対に買って作ろうと思ってるminoです(`・ω・´)

今日は13日の金曜だから「『魔女』の宅急便」にしたの?
ジェイソンはもう古いんでしょうか(■皿■)
いえいえ、ジブリの作品を放映してくれるんだから日テレに文句はこれっぽっちもないんですけど・・・気になってw

ところで「魔女の宅急便」・・・
友達に教えてもらうまで、
おソノさんの声がアンパンマン、
キキとウルスラ(森の絵描きさん)の声が同じなんだと
これっぽっちも気づきませんでしたorz

あんなにいっぱい見てたのに!
セリフも言えちゃうくらい見てたのに!!

そしてジジと仲良くなったネコがリリーという名前なのに
今 日 気 づ き ま し た
この記事のURL | mino | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜回り先生
2007/07/12(Thu)
最近虎鉄が新たな技を身につけました(`・ω・´)

その名も『夜回り』


温度が高い昼間や雨の時間の散歩をわずか数分、ひどい時にはたった数歩で終わらせて我慢していた欲望を夜、涼しくなってから発揮しているようですε≡ヘ(*・ω・)ノ

ちなみに虎鉄の散歩は早朝・朝・昼・夕方の計4回。
これに夜7~8時の散歩が加わると・・・

一日5回も散歩に行くことにorz

この間TVで見た夜回り先生のマネ?
いやいや普通に考えて多すぎでしょ、散歩。
父ちゃんのダイエットとか、関係なく楽しんでんでしょ。
梅雨が明けたら何が何でもこの技は封印させます(σ`Д´)σ

悪魔の目↓
P7080049 『わーい、夜のお散歩行くぞ~♪』

帰ってくると・・・
P7080045 『うぅ~眠っ』
 

だから夜の散歩行かずに普通に寝ればorz
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まったりお昼
2007/07/10(Tue)
20070710130202
ホスト係長がみんなに買ってきてくれました(´∀`)

いや~会社でスーパーが一番似合わない男なのにわざわざ悪かったですねぇ(*´艸`)

ごちそうさまでした!m(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男子たるもの背を向けては
2007/07/09(Mon)
父ちゃんがつまんでいる焼き立ての餃子・・・
P7080021


・・・を一心に見つめる虎鉄さま・・・
P7080020 『パリパリのとこ好き~』

そりゃ中身はあげれませんから(玉ねぎ入りだし)

・・・ん?
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々の休息
2007/07/08(Sun)
忙しさにかまけてる間に、すっかり夏ですね。
今年もあほTシャツを着る季節がやってきました、
夏には人一倍元気な夏っ子minoですこんばんわ!(´∀`)
↓これは今日のあほTでっす。
P7080051


この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忙し~
2007/07/05(Thu)
20070705151322
最近ブログ放置気味で失礼してますm(_ _)m

忙しさの合間の豆腐ドーナツ(´∀`)

んまい~

今日こそは早く帰りたいorz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
