--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜回り先生
2007/07/12(Thu)
最近虎鉄が新たな技を身につけました(`・ω・´)

その名も『夜回り』


温度が高い昼間や雨の時間の散歩をわずか数分、ひどい時にはたった数歩で終わらせて我慢していた欲望を夜、涼しくなってから発揮しているようですε≡ヘ(*・ω・)ノ

ちなみに虎鉄の散歩は早朝・朝・昼・夕方の計4回。
これに夜7~8時の散歩が加わると・・・

一日5回も散歩に行くことにorz

この間TVで見た夜回り先生のマネ?
いやいや普通に考えて多すぎでしょ、散歩。
父ちゃんのダイエットとか、関係なく楽しんでんでしょ。
梅雨が明けたら何が何でもこの技は封印させます(σ`Д´)σ

悪魔の目↓
P7080049 『わーい、夜のお散歩行くぞ~♪』

帰ってくると・・・
P7080045 『うぅ~眠っ』
 

だから夜の散歩行かずに普通に寝ればorz
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<金曜日ですから・・・ | メイン | まったりお昼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/100-a03d90ea

| メイン |
