--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金曜日ですから・・・
2007/07/13(Fri)
「ニシンとカボチャの包み焼き」

みんなCM中に検索したの?
やたら検索エンジン重かったんですけど( ´ー`)フッ・・・

イイ感じのレシピを見つけたので、今度鮮魚でニシン見つけたら絶対に買って作ろうと思ってるminoです(`・ω・´)

今日は13日の金曜だから「『魔女』の宅急便」にしたの?
ジェイソンはもう古いんでしょうか(■皿■)
いえいえ、ジブリの作品を放映してくれるんだから日テレに文句はこれっぽっちもないんですけど・・・気になってw

ところで「魔女の宅急便」・・・
友達に教えてもらうまで、
おソノさんの声がアンパンマン、
キキとウルスラ(森の絵描きさん)の声が同じなんだと
これっぽっちも気づきませんでしたorz

あんなにいっぱい見てたのに!
セリフも言えちゃうくらい見てたのに!!

そしてジジと仲良くなったネコがリリーという名前なのに
今 日 気 づ き ま し た
この記事のURL | mino | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<浮気してます | メイン | 夜回り先生>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/101-7f5d7904

| メイン |
