--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浮気してます
2007/07/15(Sun)
土曜日、やっと美容院に行ってこれましたminoですこんばんわ(´∀`)

頭が軽い!軽いよ!あ、中身のほうじゃなくてですよ。
見た目オレンジ入った茶色になったので中身まで軽くなったように見えますけど中身はなんら変わりございませんので。

で、もうずっと通い続けてる美容院にご無沙汰してる挨拶もかねて行ってきたんですけど・・・その美容院にはminoの浮気相手がいらっしゃいまして。ご機嫌が宜しくないとまったく相手にしてもらえないんですが、今回はいつになくご機嫌が宜しかったのです(´ω`*)
ご紹介します!minoの浮気相手・・・
ミニチュア・シュナウザーのユウ君(7歳)でっす!

真っ黒で大きな瞳と、他のシュナウザーよりかなり色白なのがチャームポイント(´∀`)
これでも雨に濡れて黒く汚れてしまってるそうで・・・
毛色の素晴らしさから求婚者は多かったそうなんですが、悲しいかな彼はワン子より人間の女のコの方がお好みなので生涯独身を貫く模様。
外を女子高生でも歩いていたらもう興奮しちゃって大変なんですw
P7140062 『おっ!久し振りに来たなぁ!』

P7140019 『今日は外が雨で出られないし・・・遊んでやるか』

P7140026 『得意技は、これ!見てろ~』

P7140027 『鼻パクなんて余裕でできちゃうんだぜっ!』


・・・とまぁ、髪を切りに行ってるんだか彼に会うために行ってるんだか最近はちょっとあやふやですがw
ひととおり、カット&カラーの最中も甘えて来てくれたりするので雑誌なんか放り投げてヘラヘラ遊んでもらってます(´∀`)

P7140024 『今度はもっと早めに来いよな』


はい、枝毛ができる前に参ります。
今度来るときもご機嫌が良かったらいいなぁと願うばかりでしたw
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<亡き犬を想う・1 | メイン | 金曜日ですから・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/102-32bc9903

| メイン |
