--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休止宣言
2007/08/06(Mon)
いつもSWEETS MEMORYに来て下さっていた皆さん、本当にありがとうございます。

唐突ですが、minoの一身上の都合によりこのブログをしばらくお休みさせていただく事に決めました。

虎鉄もクロも今までどおり元気です。
皆さんにたくさん見ていただいてうちのワンズは本当に幸せ者です。

今まで本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
暇を見て、時々更新したいとは思ってます。

minoに会いたくなったら・・・mixiで見つけてやってくださいorz
それでは、しばらくの間ごきげんよう。
この記事のURL | mino | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ | メイン | 亡き犬を想う・3>>
コメント
-  -
お休みするだけですよね?!
またいつかは復活されますよね?(ノω≦、)
でも、ご無理はなさいませんように。。
また更新される日を待っています☆
2007/08/10 02:23  | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集]
-  -
忙しいのかな?
あんまり無理しないで、身体だけは気を付けてね!
また更新されるの楽しみに待ってます。

2007/08/09 11:29  | URL | 千葉mino #-[ 編集]
- 残念ですが -
お忙しいのでしょうか・・・。
ときどきは更新されるのかな(^^;)?
またいつか、minoちゃんと元気なワンズに会える日を、
楽しみにしております(^▽^)ノシ。

2007/08/08 15:19  | URL | ぴっく #c8dTRiQ2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/106-cfb526f9

| メイン |
