スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元だけっぽい
2008/02/07(Thu)
そういや昨日は老舗赤福の営業再開日でした。
軽く朔日餅(ついたちもち・毎月1日限定の特別赤福)に間に合わなかった感じで
がっかり三重県民は多いと思う(´・ω・`)

だからと言ってこのブログを再開した訳ではありませんがw
でも本当に一日中赤福のニュースばっかりだったんだけど、
こんなに騒いでるのって三重県だけなのかなぁ。
やっぱ他の地域ではたいしたニュースじゃないんだろうか。

とかさっきTV見てて思いました。
だって、日テレの「ヒミツのケンミンショー」予告が

  愛知 vs 岐阜

三重県は眼中にないって感じだったから(´д`;
そういやmino的傑作映画『舞妓Haaaan!!!』でも三重県はひどい扱いを(ry
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<負け犬 | メイン | そろそろ>>
コメント
- >ロンの母さんへ -
うぁ、すす素早い反応ありがとうございますm(_ _)m
本格的に復活したら報告しようと思ってたんですけど、まさか先に見つかっちゃうとは(´・ω・`;

赤福お好きなんですか~そうですか~w
じゃ今度、伊勢に行った時に買って送りますよ♪
今は品薄で三重県でも入手困難となっておりますのでorz

こちらこそカワイイお年賀ありがとうございました!
お守りは私とお揃いになっておりますw
使って頂けて嬉しいです(´∀`*)
2008/02/09 23:49  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
- 祝☆復活♪ -
やだなぁ。。minoさん!お知らせしてくださいよ~。。。
待ってましたよ!これからもよろしくね。。。

赤福は大好物です♪けれど、そう大きなニュースとして
取り上げられてなかったかなぁ。。。

あ。。先日はお年賀とお守りありがとうね。
2008/02/07 23:24  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/108-86845fb8

| メイン |
