--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
負け犬
2008/02/09(Sat)
買い物行こうとしたら大渋滞だ~!!
本日三重県北部は一面銀世界に包まれておりますorz
スタッドレスを履いてない車でいっぱいの道路はそこここに渋滞が・・・

今日はmino家にこぐまちゃん&こぐままさんが遊びに来てくれたのに、この雪のせいで断念(´д`;

諦めきれないminoはこぐまちゃんと電話でお話させてもらいました。
ちなみにこぐまちゃんは話し始めてまだひと月くらいです。

「もしもし、こぐまちゃ~ん」
『もしもし~』
「こぐまちゃ~ん?」
『はぁ~い』
「mino姉ちゃんだよ~」
『・・・あぅ~?・・・』
「虎鉄とクロに会えたかな~?」
『くろー!』
「うん、虎鉄は~?」
『こてちゃーん!』
「上手に言えるようになったね~(´∀`)mino姉ちゃんは?」
『・・・うぅあ~?・・・』
「(minoって難しいのかな;)minoだよ~;」
『・・・くろー!こてしゃーん!』
「(そんなにminoって難しいのか;)minoは・・・?;」
『ばいばーい!』

 ブツッ ツーッツーッツーッ

「・・・(゜д゜;)・・・」



虎鉄はともかくクロにまで先を越されるとはorz
負け犬ってゆうか犬に負けた。
この記事のURL | つれづれ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪は溶けたら凍るんだよ | メイン | 地元だけっぽい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/109-00f35550

| メイン |
