スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪は溶けたら凍るんだよ
2008/02/10(Sun)
果てしなく続くアイスバーン。
思いっきりスピンして道路に停車中の車に追突し、後続車から追突され、対向車線に飛び出したminoの車が右側から田んぼに落ちて左のドアがグシャグシャになる夢を見ました。
正夢じゃありませんように!
(右側から落ちたのに左のドアが壊れていたのは何故)

朝イチでこぐままさんからメールを貰いました。
『こぐまね、ちゃんとmino姉ちゃんって言えるようになったよ』

まさか一晩中特訓したのでしょうかorz
幼児虐待一歩手前のお気遣いありがとうございます!!
こぐまちゃんの可愛らしい写真も添付されてました。

これから出かけるので写真は追記としてアップしますけど・・・
こぐまちゃんと虎鉄の微笑ましい2SHOTだと思うんですけど・・・

虎鉄が今にも逃げ出しそうな様子に見えて仕方ありませんでした(´∀`)
子守犬の道のりは果てしなく険しそうだね、虎鉄w

それでは安全運転で出かけてまいります。
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ささくれた | メイン | 負け犬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/110-32f80d22

| メイン |
