スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ささくれた
2008/02/15(Fri)
日テレの『ズームイン!SUPER』を見てたのね(´・ω・`)


「続いては、今が旬!の音楽をご紹介するコーナーです」

ほうほう(゜∀゜)

「ポルノグラフィティの『あなたがここにいたら』」

新曲キタ―――!!(≧∀≦)


朝から有頂天でPV見てたんですよ。
そしたら
『ブツッ』
「一家心中で亡くなった男性から日本テレビに郵便物が届きました…内容は事件の真相に迫る、手紙と借地証明書などの書類でした…(延々)」

……(゜∀゜)
……(゜∀゜)?
………(゜Д゜;エェ?!


ポルノ中継で切られたorz

しかももう放送する気配がないorz

時間の都合とかね、シビアなのは分かってるんだ、分かってるんだ…でも…!orz

朝から心はささくれたよorz
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<・・・の理由 | メイン | 雪は溶けたら凍るんだよ>>
コメント
- >みーちゃんさんへ -
あわわ、みーちゃんさんも見つけてくれるの早いですよ~;;
ありがとうございますm(_ _)m

最近本当に寒くて、寒くて、寒いですね!
ポルノの曲を聞ける出勤時間とインプレッサのCM中が一番HOTで元気な気がしますw

お気に入りだったカピちゃん里子にもらって下さってありがとうございました!
2008/02/21 23:34  | URL | mino #LEZ7um4.[ 編集]
- 再開ですね!! -
再開おめでとうございます!
私も最近全然更新しておりません・・・
寒いし、寒いし、寒いし
ココロだけはあったかく頑張っていきましょう!!

でも、放送ぶち切るんならせめて詫びの一言でも!!!
ってファンは思っちゃいますよね・・・

追記 カピちゃんは元気です(^^)v
2008/02/16 16:11  | URL | みーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/111-142670aa

| メイン |
