スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・の理由
2008/02/16(Sat)

さて。
マニアックな方はお気づきでしょうか、当ブログの紹介文が
『我が家の愛犬ローデシアン・リッジバックMIXの虎鉄と
 プロット・ハウンドのクロを中心とした犬ばか日記』 から
        ↓
『我が家の愛犬ローデシアン・リッジバックMIXの虎鉄と
 プロット・ハウンドのクロを中心とした犬ばか日記、だったのですが・・・
と こっそり変更されております。


実はmino、引っ越しまして。
その前に結婚式なんか挙げちゃいまして。
ブログをお休みしている間、結婚式の準備やら手配やらで慌しくしておりました。

式を挙げるつもりが全くなかったminoは何も準備してなかったので、それこそ
「え、何から手をつければ良いのでしょ?」状態でした。
友人は独身のコばかりなので参考にするものが何もなく、
それでもやるからにはできるだけ自分のやりたい事を詰め込みたかったので、何かと手間ひまのかかってしまう手作りの式になりました。

手作りのおかげで式の費用が少し抑えられたのと、いつまでも親の脛をカジっている訳にもいかないということで、結婚式が終わったらminoの実家を出ようという話が持ち上がりました。
もちろんワンズは連れて行けません。ワンズにはmino家の安全と平和を守るという大変なお仕事(三食昼寝付き)がありますから。
迎えるとしたら、新しいコをってことになります。
とはいえ共働きで散歩その他の世話がおろそかになってしまうのは可哀相・・・

しかも三重の田舎にペット可のマンションなんて本当に少ないです。
しかも「ペットは猫または小型犬のみ可」の注意書き。
雑種なんて、大きくなるまでどこまで育つか分からないじゃないですかw
mino家の犬は代々、野良とか知り合いとか保護団体からなので。
マジ泣きして諦めました。
人生初の、人間のみの生活を選ばざるを得なくなりました。

で、今に至る訳で。
現在のminoは虎鉄&クロと一緒に暮らしていませんorz
↑重要

そこんとこ念頭において、これからよろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
この記事のURL | つれづれ日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いぬのえいが | メイン | ささくれた>>
コメント
- >ちっちーさんへ -
こちらこそご無沙汰しております!
ご結婚されたんですね~おめでとうございます!
結婚式の写真はぼちぼちと出させて頂きます・・・
ゴージャスじゃないんでちょっと恥ずかしいんですけどw

それにしても「旦那様が一番!」と言い切ってしまえるちっちーさんを羨ましく思ってしまったminoは色々失格でしょうかw
またよろしくお付き合いくださいね♪
2008/03/05 23:41  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
- >ぴっくさんへ -
地味にこっそり復活ですm(_ _)m
毎日ちゃんとPC触れるようになったらご挨拶周りをしようかと思ってたんですけど、なかなか難しいですねorz

猫ももちろん大好きですよ!
こないだTVで見た「大型犬と子猫」の組み合わせには本当キュン死にするかってなくらいテンション上がりました(≧∀≦)
これからもよろしくお付き合い下さいm(_ _)m
2008/03/05 23:37  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
- minoさんへ! -
minoさん、ご無沙汰しています。
ちっちー(@広島)です。
ブログ再開されたんですね!
結婚式挙げたんですか~ぜひ写真をUPしてもらいたいものです♪
今はワンズと一緒に住んでないのですね。
実は私、昨年12月に電撃?入籍いたしまして、
私もワンズ&ニャンズと離れ離れになってしまいました。
旦那様が一番!と思いつつ、やはり手塩にかけて育てた我が子と離れるのはつらい・・・(T皿T)
minoさんも同じ思いをしているのでしょうね。
時々実家に様子を見に行きますが、相変わらず華子はやんちゃ娘です。
しばらくブログをお休みしていますが、また落ち着いたら再開しようと思っているので、時々覗いてくださいね!
ではまた(^o^)丿
2008/03/05 16:37  | URL | ちっちー #-[ 編集]
- いつの間に -
おぉ・・・。
いつの間にか復活されてたんですね~。
またぼちぼち更新してくださいませ^^。
猫もいいよ!猫もw。
2008/03/02 13:57  | URL | ぴっく #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/112-11398779

| メイン |
