スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いぬのえいが
2008/03/05(Wed)
休みにドライブがてら名古屋の端っこのほうにある雑貨屋さんまで行ってきました(´∀`)
車で2時間半くらいだったので、見てないDVDを見るチャンス!

迷いの迷った挙句のセレクトが「いぬのえいが」

ちょうど1日に「陰日向に咲く」を見て映画館で号泣してきたので、ほのぼのとしたやつが見たいなぁと思ってのセレクトだったんですけどね。

最初はニコニコニコニコしながら見てたんですけどね?
オムニバス形式だったんであんまり時間とか見てなかったけど1時間半くらい経ったあたりでしょうか、
ポチがね、ポチがね、ポチがぁぁ(号泣)
その後の「流行で買った犬」がぁぁ(号泣)
更にその後「まりも」がぁぁぁ(号泣)orz


今まで一緒に過ごしてきた犬との思い出が走馬灯のように脳内駆け巡って完全にタガが外れた状態で雑貨屋さんに行ってしまいました(´Д`)
こんな心理状態で散財なんかできるかぁ!!
ティースプーン4本だけしか買えませんでした(心理的に)

来週も忍者の里方面にお出かけなんで(推定往復6時間)DVDのセレクトは慎重に行こうかと思います。現在の第一候補は「イヌゴエ」でw
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蛹が蝶に変わるように | メイン | ・・・の理由>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/113-43e732d3

| メイン |
