--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蛹が蝶に変わるように
2008/03/31(Mon)
間違えて会社にデジカメを持っていってしまうくせに、実家に帰る時に限ってデジカメを忘れてしまうminoです(((゜Д゜)))この役立たず(minoがね)

昨日久々に実家に帰ると、虎鉄が盛大にお出迎えしてくれて至福の時を過ごせました(´∀`)
いつもならここで大きな鳴き声に呼ばれて中庭に誘導されるところが・・・

あれっ(´・ω・`)?
静かだ。クロは散歩行ったのかな?

とりあえず兄貴分の虎鉄さまがご満足なさるまでお相手差し上げた後に、そっと庭を覗いて見る・・・

クロがいる!大人しく待ってる!!(゜Д゜;)
スフィンクスのように腕組みしながらちゃんと伏せて待ってる!!
あのクロが?!

狩猟犬ゆえのでっかい吠え声は1km先までゆうに届いて、
遊んでほしい時の催促ジャンプは何人もの転倒者を出し、
力加減の分からない甘噛みすればみんな腕から内出血・・・

あの暴れん坊将軍がいなくなってる(((゜Д゜;)))ガクブル

黒ラブ飼いの人に聞いたことがある・・・
黒ラブというのは、そりゃあもう小さい頃はブラックデビルの異名を持つほど手の付けられない暴れん坊でどうしようもなくって、でもある日を境にコロッと性格が穏やかになるのだとか。

まさかクロももう大人になっちゃったのか・・・
腕が内出血で痛くなることはなくなっちゃったけど、
大人しく頭をなでさせてくれるのも凄く嬉しいことだけど、
なんだろう、このちょっとした喪失感(´・ω・`)

もうちょっとだけ、ブラックデビルでいてくれても良かったかも・・・
(とか言ってみる) ※クロはラブではなくプロットハウンドです
この記事のURL | mino家の犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<彼方からの電話 | メイン | いぬのえいが>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/114-4fe73ed8

| メイン |
