スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の橋へ
2008/05/15(Thu)
お友達ロンちゃんのしあわせ通信ロンの母さんのところの
タロちんとしろたんが、同じ日に続けて虹の橋へと旅立ちました。

タロちんは保健所で処分してもらうと言っていた家族の元から、
しろたんは公園で迷子になっていた(捨てられた可能性も有)のを見つけ、
それぞれロンの母さんが保護されて里親探しをしていらっしゃったところです。
2匹とも保護当初からフィラリア持ちでしたが、それが直接の死因かどうかは判りません。

このコ達はminoが昔飼っていた、フィラリアで亡くした紀州犬とよく似ていたので、個人的にすごく思い入れがありました。

心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々の散歩 | メイン | クローバーフィールド/HAKAISHA>>
コメント
- >ロンの母さんへ -
もう、少しは落ち着かれましたか?
お忙しい中、ご連絡くださって本当にありがとうございました。

ただ、タロとしろは幸せだったと思います。
もっと早くに無くなっていたかも知れないいのち、
諦めと孤独、絶望だけで終わっていたかも知れない一生、
そうさせなかったのはロンの母さんが頑張ってくれたからです。

あんまり自分を責めてばっかりいると・・・
今度はminoがロンの母さんを泣かせちゃいますよw
2008/05/22 05:52  | URL | mino #-[ 編集]
- ありがとう。。。 -
辛くて悲しくて悔しい。幸せにしたかったです。
たくさん応援してくださってありがとうね。
タロもしろも幸せだね。。。本当にありがとう。
2008/05/15 12:30  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/118-8d59ab48

| メイン |
