スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の散歩
2008/06/12(Thu)
P6080080

先日実家に帰って久し振りに虎鉄と散歩に行ってきました(´∀`)
しばらく顔見せなかったもんだから玄関先の歓迎がすごかった・・・
「これがあのクール(ぶってる)虎鉄??」
とちょっと疑いたくなるくらいの熱烈歓迎っぷり(゜∀゜)

もしかしたらそろそろ私死ぬんじゃないかと思い始めた頃
ぷいっとそっぽを向いて涼しい部屋に引っ込んでしまいました。
間違いなくminoの知ってる虎鉄でしたorz

P6080084-2

普段はminoパパ一人だから虎鉄とクロ交互にしか散歩に行けないんだけど
久々にワンズ揃っての散歩でクロのテンション気温と共に上がりまくり↑↑↑

写真どんだけ撮ってもブレブレでした(-_-;
曇り空だったのでシャッタースピードも限界でした。
本当はワンズ揃っての写真撮りたかったのに
P6080081-2

クロがじっとしてる訳もなく虎鉄が近付くとちょっかいをかけに行っては逃げられ・・・の繰り返しで撮れた写真、というより「黒いのと茶色いのが緑のキャンバスに」油絵状態。

仕方ないから散歩中のワンズ写真は諦めました。
クロがいつの間にか新しい芸(?)を覚えていたんですけどそれは次回(´∀`)
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<birthday | メイン | 虹の橋へ>>
コメント
- >ロンの母さんへ -
普段との温度差が凄すぎて、歓迎があんまり長く続くと本当に不安になってきますw
もちろん嬉しいんですけどね(^~^;
虎鉄を動かす電池は持続性が無いのが難点ですorz

揃っての散歩を明らかに楽しんでるのはクロだけです(´Д`;)
虎鉄はちょっと鬱陶しがってます・・・虎鉄が一緒だとクロのテンションが上がりすぎて、飛び掛かったりするので(´∀`;)

クロとあきちゃんならお散歩・・・GAWられて終わりでしょうね(´ω`)
2008/06/15 05:34  | URL | mino #-[ 編集]
- ひさびさ~ -
熱烈歓迎~うれしかったでしょう(^^)
途中で電池切れちゃうんだね。。。

やっぱりみんな揃ってのお散歩がいいよね♪
。。。って、クロちゃんだけなのかしら?
わが家も昨日はみんな一緒にお散歩しました。
横の空き地でだけど。。。
テンション上がっていたのはあきだけだったわ(^^;)
2008/06/14 12:35  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/119-d9b8f85a

| メイン |
