--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんとに春ですか?
2007/03/01(Thu)
今日も花粉がすごかったですね。
でも陽射しは夏でした、えぇ完全に。
風が冷たかったので何とか3月の気候を保ってはいましたけど、風が無いとワンズ完全に夏モード入りそうです。
P2050009P2050023
水イッキ飲みのクロは夏、初体験だね(^-^)
虎鉄は・・・夏になったらエアコンの催促が始まります。

って、だからまだ3月なんだって、忘れちゃいけないorz
でも今日minoは衝撃的なものを見てしまった・・・
衝撃のブツは、写真撮り忘れたのでまた明日。

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<季節混同 | メイン | CMのように>>
コメント
-  -
>よっし~さんへ
多分コメと入れ違いになってしまったんですけど、UPしました(^m^)
何より衝撃だったのはアレが1月にはもう蕾をつけていたという事実…
暑い夏はよっし~さんのお仕事にもかなり影響するんじゃないですか?(゜-゜;
大丈夫でしょうか・・・;
2007/03/03 09:12  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>こてママさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
奇遇ですね、漢字まで同じ名前のワンちゃんがいるのって嬉しいです(^∀^)
虎鉄はローデシアン・リッジバッグという猟犬のMIXで26kgくらいです。ダックスと比べるとちょっと大きいですね(´ω`;
夏が苦手というより、蒸し暑いのが苦手なんですが…中部の夏は蒸し暑いのでエアコンに走ってますorz
今度そちらにお邪魔させて頂きます、宜しければ今後もよろしくお願いします~(´∀`)
2007/03/03 09:11  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ふう、八重ママさんへ
あんまり無理しないで下さいね(^-^)
ママさんの元気がないと、ふうちゃん八重ちゃんが誰より心配しちゃいますから(´w`;
マイペースって結構保つの難しいかも知れませんけど、遠い三重から応援してますよ~!
2007/03/03 09:07  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
衝撃なブツが・・・・・
こりゃ今晩寝られないかも
2007/03/02 17:50  | URL | よっし~ #-[ 編集]
- 同名です -
はじめまして


うちのワンも虎鉄っていうんですよ~
同じ名前なんて奇遇で嬉しいですよね♪

まゆげがあるのを見て、犬種が全く違うけど
似てるな~って思ってお邪魔しにきちゃいましたm(~ー~m)~
虎鉄くんはどれだけおっきいのですか?
ウチは・・・Mダックスなんですが結構おっきい方です(笑)

虎鉄くん、暑いの苦手なんですね~
季節の代わり目ってワンコにはきついのでしょうかね?
2007/03/02 12:43  | URL | こてママ #-[ 編集]
-  -
衝撃的なブツ・・・。
楽しみにしています。
いろいろアドバイスありがとう!!
マイペースに自分なりに考えていこうと思っています。
2007/03/02 12:02  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/12-92457312

| メイン |
