--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節混同
2007/03/02(Fri)
昨日見つけてしまった衝撃のブツ、それは・・・
P3020001P3020002

これ、結構メジャーなので知ってる人多いと思いますけど
ヤグルマギクって花です。
mino的にはこの花と白梅のコラボなんてありえない。
P3020005P3020003

だって…この花、

開花時期:初夏~夏

お盆のお墓参りとかに活躍する花だもんorz

「虎鉄、もう夏が来ちゃったよ」
『???』
P3020007

せめて花粉が少なかったらまだ救いもあるというのにorz


犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夢を諦めない | メイン | ほんとに春ですか?>>
コメント
-  -
>よっし~さんへ
本当は7月くらいに咲く花なので、そちらにはまだ無いかと思うのですけど・・・こっちでは夏なら雑草並みに咲いてますよ!
2007/03/06 22:21  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>らむっこさんへ
ごんしゃんの紙がなくなっちゃったんじゃないですか(^m^)
確かに、今からこんな気温じゃ夏は・・・やばすぎですよねorz
虎鉄、エアコンの催促に忙しくなりそうです・・・
2007/03/06 22:19  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ロンの母さんへ
ロンの母さんも花粉症ですか?辛いですよね(´д`;
私はスギよりヒノキ・イネが怪しいので今はまだ大丈夫な方なんですが・・・そのうち恐ろしい季節がやってきますよorz
温暖化って、TVで見たりするより自分の知ってる小さな常識が覆されることの方が衝撃が大きいと実感しました。ほんまに怖かったです~
2007/03/06 22:18  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
これですか!!ヤグルマギク?聞いたこと無い・・・
うちの近所にも生えてるかなぁ
2007/03/04 17:38  | URL | よっし~ #-[ 編集]
-  -
昨日の散歩は花粉が多かったわ。
ごんた用の紙、私が主に使ってしまった(^^ゞ

恐るべし暖冬!
夏の気温はどうなるんでしょう・・
心配ですね。
2007/03/04 14:19  | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 編集]
-  -
花粉、とってもつらいわ~。
それでも毎日お散歩は行かなきゃだし・・・。
早くおさまって欲しいですね。
こちらは矢車菊はまだですが、菜の花やひま
わりが咲いてます
温暖化・・・恐ろしい。
これも人間のしでかしたことですね。

2007/03/03 12:14  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/13-aee7a69b

| メイン |
