スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢を諦めない
2007/03/03(Sat)
今日、やけにクロが大人しいと思ったんですよ。
最近お利口さんだったので油断してました。

彼は諦めてはいなかった…トリュフの発掘を!

大きな庭石が傾くかと思うような大穴を掘ってくれて…minoパパにこっぴどく怒られて…クロ庭を埋められてる間、こて庭の方に避難してきました。
D1010166
「父ちゃん怒ってるよ、助けて~」
(お鼻ぺっとりくっつけすぎ)

笑ってしまうので顔を見れなかったんですが、怒られるあまりしょげ返ってるのが可愛くて面白くて(^m^)だって鼻もゴムパッキンも砂で真っ白になってるし!あんた黒い犬でしょうが!
この後、虎鉄が庭石の匂いを必死でチェックしてました…こて的に庭石は自分専用らしいです(´ω`;
明日、2ワンはお留守番なんですが…果たして仲良くしてられるのか…ちょびっと不安になりました;

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春がきてます | メイン | 季節混同>>
コメント
-  -
そうそう、ワンパク時代って終わってしまった後にすごい淋しくなりますよね・・・でも真っ最中の時はどうやって大人しくさせられるか頭がいっぱいで楽しむ余裕もあんまりないですorz
最近は人様に迷惑をかけないようになったので多少のヤンチャも笑って見てます(^∀^)
証拠写真もたくさん撮って、将来のおどしのネタにしてやりますよ!
2007/03/06 22:24  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
クロちゃんの夢はトリュフ犬!?
でも、しょげてるわんこってちょっとカワイイ・・・
早く大人になって、SM鎖とかも取れたら良いんでしょうが、
そんなワンパク時代が終わってしまうのも
飼い主的にはそれもちょっと寂しいものですよね。
2007/03/05 00:28  | URL | みーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/14-9a5a26ec

| メイン |
