--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春がきてます
2007/03/04(Sun)
ここんとこの気温と全く一致してないテンプレ変えました。
気温的には春真っ只中なので3月すっ飛ばして桜です、桜マニアのminoには大変嬉しい季節です(´ω`)

さて。今日は花粉が吹きすさぶ中、1歳3ヶ月を迎えたこぐままちゃん親子とおべんと持ってピクニックに行って来ました♪
森林公園みたいなとこだったんですけど、さすが岐阜県、目の前がコニクタラシイ杉林でしたorz
そういえば道の途中にニホンザルの親子もいた(´ω`)
楽しかった…楽しかったけどくしゃみもよーさん出た…

午前から夕方までお留守番で拗ねてたワンズのご機嫌をとるために3人+2ワンで散歩してきました(´ω`)配役は
・minoパパ+虎鉄
・オット+クロ
・mino+自転車(折りたたみのケッタマシーンw)

mino自転車の誘導でオットとモーレツダッシュしたクロが先にへばってしまいましたw
P3040011
まだコドモが抜けてないから、体力はまだまだ(^m^)
虎鉄につられて更に走るとこうなりました↓
P3040013
『もーだめ・・・』
今日の気温は20℃越えてたし、夕方でも暑かったかな(^-^;
虎鉄はまだまだ元気だったんだけど…経験の差が出た?
P3040006P3040007P3040009
↑クロと遊んでるオットが気になってしょうがないw
明日はもっとゆっくり散歩しようね・・・

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<弱 点 | メイン | 夢を諦めない>>
コメント
- kikiです -
さくらのテンプレいいですね!!
わたしも変えようかな~
春らしいのもっとあるかな?

こんなに暖かかったのに
最近また寒くて
年寄りにはこたえます。。。(@_@。
2007/03/08 16:56  | URL | stella #-[ 編集]
-  -
>ふう、八重ママさんへ
こんにちは~おかげさまで、虎鉄とクロは一見仲の悪い兄弟みたいに育ってます(^m^)
普段はクロが近寄ると鬱陶しがって逃げてしまう虎鉄ですが、散歩の時は自分から近付いたり、クロが鳴いたりするとすっ飛んで様子を見に行くようになりましたよ(´w`)
ちなみにこの日、名古屋は23℃だったとか何とかorz
そして今日、信じられないことに吹雪いてました。テンプレせっかく桜にしたのに~!
2007/03/06 22:29  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
こんにちは
虎鉄君とクロちゃん、仲良くなれたの??
前は虎鉄君が拒否していたよね!!
20度ってかなり暑くない?
岩手も暑いといってもまだ10度前後でした。
今日は天気が悪いので、寒いよ!!
楽しい休日になったようですね。
2007/03/05 16:52  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/15-66375494

| メイン |
