--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえり。
2007/03/06(Tue)
いや~・・・
やられましたわ・・・

せっかく桜のテンプレに変えましたのに。
今ですね、てゆうかPM6時くらいからですね、

吹雪いておりますorz

こないだ気温20℃超えとったやん!(゜д゜;

車で帰宅途中、突然白い風に視界を奪われた瞬間なんてホント冗談かと思いました。だって啓蟄過ぎたのにさ!寒気におかえりなんて言いたくないよ!
今週から忙しくなり、写真撮るヒマもなかったんですが悔しかったので去年撮った雪の日写真でも載せます、どうぞ皆さん寒い気分になってくださいまし。
hatuyuki-kotetsu05hatuyuki-kotetsu03hatuyuki-kotetsu02hatuyuki-kotetsu04hatuyuki-kuro01hatuyuki-kotetsu01
うあ~それにしても今晩は冷えます・・・
虎鉄を枕にして寝たらあったかいだろうなぁ(´∀`)

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<似てるね? | メイン | 弱 点>>
コメント
-  -
>らむっこさんへ
夜間、外に停めてた車に雪積もってました(´Д`;
まさかいきなり寒くなると思ってなかったので油断してましたよ!
暑がりのごんしゃんには楽な日になったんでしょうね~(´∀`)
2007/03/08 12:49  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
-  -
>アルままさんへ
この大雪の日に虎鉄と散歩に行ったんですが、普段の倍以上の時間がかかり軽く遭難しかけてましたorz
ホワイトアウト…恐いですよ(゜∀゜)
2007/03/08 12:46  | URL | mino #JCZjhAoY[ 編集]
-  -
雪ですか・・・(◎-◎)
道理で昨日今日と寒いはずですね~。
2007/03/07 14:20  | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 編集]
-  -
大変そうだけど・・・
雪遊びできるのが羨ましい!!
2007/03/06 23:18  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/17-4978a74c

| メイン |
