--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
似てるね?
2007/03/07(Wed)
懐かしい写真が出てきました。

今より若い頃の虎鉄の写真。
風通しのいい場所で寝てるから、夏の写真だけど…
虎鉄263
  ん?
虎鉄264
おや、何だかシェパードに似てますね虎鉄さん?
今はあんまり似てないかなと思うけど、まぁこの頃はまだ若かったしこーんな耳たれ坊やだったもんねぇ(´ω`)そういやシェパMIX疑惑も出てたんだっけ。多分正体(柴MIX⇒ローデシアンにメイクアップ)が分かって間もない頃の写真。
虎鉄01.JPG

minoママが毎日「立て~立て~」って耳をピンと持ち上げて呪文のように唱えていたね…お陰でか今はすっかり立ち耳になっちゃって(^m^)
歩いてるとき機嫌がいいとたれ耳の名残がでるけど…いつか動画で載せられるといいなぁ(´∀`)

今週は忙しくて土曜日までワンズの写真が撮れそうにないですorz
来週はもう少し余裕ができるといいなぁ(´・ω・`)
そうそう、みんな恥ずかしがらずにポッチしてね↓

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<子守犬 | メイン | おかえり。>>
コメント
-  -
>らむっこさんへ
この時はまだ若かったのでよく笑顔を見せてくれたのですが…最近さっぱり笑顔見せてくれませんorz
クールぶってるのもそれはそれで可愛いんですけど、やっぱワンの笑顔は見たいですよね;
2007/03/10 22:13  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ふう、八重ママさんへ
やっぱ八重ちゃんに似てますか~何だか嬉しいです(^∀^)
夏、どこがイチバン涼しい場所か知りたくなったら虎鉄を探せばいいので便利ですよ(・∀<)b!
2007/03/10 22:12  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
お座りしてる写真、激かわいい!!\(^_^)/
2007/03/08 13:55  | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 編集]
-  -
八重ちゃんにそっくりだよ!!
気持ち良さそうに寝ていますねー!!
2007/03/08 08:00  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/18-714e5d99

| メイン |
