--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お利口してます
2007/03/10(Sat)
P3100007 お兄ちゃん、ぼくお利口にしてるよ?

だから・・・ね?いいでしょ?
お兄ちゃん御用達の・・・ リンツのケーキ
P3100006P3100005
↑<左>生チョコショート ↑<右>特製パンナコッタ
P3100003 だってセロハンだけじゃ足りないんだもん…
それにお姉ちゃんのはチョコだからダメだって言われたし…
お兄ちゃんしかもらえないんだよ?視線に耐えられないでしょ?
P3100004 え~、これだけ~?

…今日、オットが名古屋に用があったので、帰りに中川区のケーキ屋さん「リンツ」でホワイトデー代わりのケーキ買ってもらいました♪
ここのケーキ安いくせに美味しいんですよ~生クリームが特に!
ショートケーキのしっとりしたスポンジも、杏仁豆腐を思わせる風味豊かなパンナコッタも絶品でした!
オットはまだ虎鉄の攻撃(特に乳製品は攻撃力5割増)に耐性が弱いので集中攻撃されてました(^m^)
結局セロハンだけで収まらずパンナコッタを少し残して容器ごと取られてました…minoは優雅に食べられましたけど(´∀`)≡3
月末も用があるそうなので期待して待つことにします(゜∀゜)

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<強制バトン | メイン | LOVEバトン>>
コメント
-  -
>Zeekrallyさんへ
初めまして~(´∀`)
このおねだり目線に太刀打ちできる強靭な精神力が欲しいと思う今日この頃です・・・
一生懸命考えた名前、誉めて貰えて嬉しいです!宜しければまたご訪問くださいね♪
2007/03/15 22:11  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>なおなおさんへ
ルー君も目ヂカラ強そうですもんね~(´∀`;
ケーキなんかリビングで食べたらすごいことなってそうですね(・ω・*)))
時々は視線に負けちゃいますよね??
2007/03/15 22:09  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>アルままさんへ
透明な器とはまた自爆ちっくですね(^m^)
どうしてあんなに乳製品が好きなんでしょうね?
他の食べ物と違った目でジーッと見つめられるとさすがのminoも負けそうです・・・
2007/03/15 22:05  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
ワンちゃんの訴える目にはなかなか無視できませんね~
虎鉄くんとってもカッコイイお名前ですね!
2007/03/12 13:18  | URL | Zeekrally #-[ 編集]
-  -
それも本能か?って思いません?
何故か、ケーキとか美味しいものを食べる時の、
じーっと見つめるその目…(^_^;)
負けそうになるけど、必死で勝つようにしてます(笑)
2007/03/11 23:02  | URL | なおなお #8soljQnI[ 編集]
-  -
私は昨晩ヨーグルトでアルに狙われました。
ガラスの器で食べたから残りの量がはっきり分かっちゃうんだよね。
残りあと2口くらいになったら「ママそれ以上食べないで!!」って感じに身を乗り出さられちゃいました。
2007/03/11 00:17  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/20-0f54a22c

| メイン |
