--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロのひみつ
2007/03/12(Mon)
P3110035
庭のすみれが咲いたというのに雪ですよ。
何なんですかこの陽気・・・orz

異常気象だからか…我が家にも異常事態が発生してしまいました↓
太ももの辺りからわき腹にかけて…クリックで拡大して見たら分かるかな?
P3110005
この写真なら分かりやすいかも!ちょっとぼけてますけど↓
P3110027
クロなのにわき腹茶色くなってきたんですYO!
クロ系の名前しか考えなかったと言うのに一大事ですYO!

『こて兄ちゃんのが移った?』
『なんでやねん!!』
P3110022

もし・・・もし茶色くなってきたら改名の必要アリ?
もしそうなれば新しい名前大募集だ~!
皆さまステキに無責任な呼び方ありましたらコメ下さ~い(^∀^)

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会←無記名可のアンケート始まってます。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ←よろしければポッチよろしく♪
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<テスト | メイン | 強制バトン>>
コメント
-  -
>もも太さんへ
ちゃくろってソレ、minoと同レベルですよ(゜д゜;;
さすがにクロチャんは考えつきませんでした!

うちの近所にも「チビ」って名前のでっかいハスキー犬がいます・・・命名したのは同級生ですが「大きくなった時に面白いと思って」と言ってました(´∀`;
しばらくクロはクロでいきますね(´・ω・`)
2007/03/15 22:14  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
チャー、チョコ、チャの輔
うぅ・・・む。全く変えるのは無理があるから
ちゃくろ・・・安直だ。
クロチャん・・・だめだ、センスなさすぎ。

そういえば子どもの頃、近所に白い猫なのに「クロ」がいた。
秋田犬なのに「チビ」とか・・・
2007/03/14 10:57  | URL | もも太 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/21-827e6f08

| メイン |
