スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2007/03/14(Wed)
「わんこ茶屋」のふう、八重ママさんからバトン頂きました(^ω^)

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)
Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
 虎鉄 有名な日本刀から音だけ頂きました
  確か妖刀だった気がしたので漢字は変えました
 クロ …他の呼び名が思いつけませんでしたorz

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
 虎鉄 こて こてさま こてりん こてっつぁん 王様
 クロ クロ。クロべえ クロたん クロすけ 黒佐ゑ門
    ↑何でも「クロ」がついてりゃいいって感じで

Q3☆ 今、犬欲しい病?

 えーと、虎鉄が受け入れる犬はそういないと思うので…
 今ンとこ虎鉄&クロだけでもお腹いっぱいです

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

 今まで犬種指定で飼ったのは秋田のチャチャだけだったので
 特にこれといって指定はないかな(でも小型<大型)
  
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

 ライオン狩り&クマ狩り? 折角ですし

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

 狩猟。をする愛犬Sをのんびり眺めてお茶でも

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

 虎鉄 東京ドーム10コ分くらいのプライベート運動場
 クロ こて兄ちゃんと一緒に遊びまくり~♪

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

 「ちょお、全員そこに正座しい!」
 ・・・この後は延々とごはん内容や散歩、その他の待遇改善の要求など春闘以上の戦いが始まるでしょう 
 
Q9☆ 愛犬の短所は?

 虎鉄 見える範囲はぼくの縄張り
 クロ 脱走大好き

Q10☆ 愛犬の長所は?

 虎鉄 こう見えても子守できるんだぜ!     
 クロ 社交的…お陰で脱走してもケンカはしない…が…

Q11☆ 愛犬の大好物は?

 虎鉄 乳製品 パン ちくわ ゆで卵 アフロ犬
 クロ 骨ガム 土木建築用の杭(木製)
  
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

 虎鉄 何で怒った時にしかリッジバッグ出ないんですか?
 クロ パンチにハエどころかスズメも止まりそうです
   
Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

 80%くらい?
 四六時中犬のことばっかってわけでもないので
 
Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

 こんな弱小ブログちゃんと見てくれてる人いるの?
 どなたでもコメさえ頂ければ持ってって下さいな♪
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<蕾ほころぶ | メイン | テスト>>
コメント
-  -
>なおなおさんへ
ルー君の待遇改善ってなんでしょうね…「週に一度は病院に行く♪」とかですかw
なおなおさんの回答も面白かったです(´m`)
2007/03/21 22:17  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ふう、八重ママさんへ
犬系のバトンは面白いので好きです(^∀^)
ご指名ありがとうございました♪
結構このバトン回ってるみたいですね(´ω`)
他の人のも見てて面白かったですw
2007/03/21 22:16  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
こんばんは
バトン受け取って頂いて、ありがとうございました。突然のお願いで、ごめんなさいねー!!
でも、これみてると虎鉄君とクロちゃんの性格や行動が今までの記事と同じで(って嘘かかないよね) 会えないけど、解かるような気がする!!
好きな食べ物は、似たような物をほとんどのワン達は好んで食べている事がバトンで発見できました。
2007/03/15 00:37  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
-  -
>春闘以上の戦いが始まるでしょう

かなりウケました!(笑)
うちもやられそう…(^_^;)
2007/03/14 23:16  | URL | なおなお #8soljQnI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/23-62c91941

| メイン |
