--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蕾ほころぶ
2007/03/15(Thu)
P3110032庭の何とか言う花も満開が近くなってきました(名前忘れた)

今日は北風が強くて真冬の気温でしたけどね

気象庁の桜開花予想も早すぎたようですが・・・
こちらの雪解けは結構かかるかと思われましたが案外早かったです↓
P3110007 『お兄ちゃん、ねぇあっち、あっち行こうよ~』

P3110008 『どうした?用もないのに呼ぶなよ~』

いつの間にかこんなに距離が近くなって…(ホロリ)
クロもようやく虎鉄との距離を掴んだようで、時々怒られながらもそれなりに上手くやってるようです(´∀`)

花が綻んできたという事は、うちのワンズにも一応ヒートの季節が来たということですね…2ワン揃って女のコに興味なしってのもオス犬としてどうかと思いますが、余計なストレスを感じないということなので良しとしましょう(・∀<)b
皆さまステキな春をお迎えください!


犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<走れ!走れ! | メイン | バトン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/24-ed42d994

| メイン |
