--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走れ!走れ!
2007/03/17(Sat)
皆さまご機嫌麗しく、休みの日はワンズの散歩で思いっきり走っては筋肉痛になってるminoです。
今日は休みじゃなかったので散歩はminoパパにお任せでしたが(´∀`)

走るの大好きなワンズですが、特に虎鉄は散歩の相手によって行動が違うことが判明しました(´ω`)
minoパパと一緒 ⇒ ノーリードをせがんで全力疾走
オットと一緒  ⇒ 常に全力疾走(誰が体力あるか知ってるね)
minoと一緒   ⇒ 散歩コースの折り返し地点を過ぎると遊び始める
↓こんな感じで↓
P3110015『早く早く!走ろうよ!』
しかしminoが二本足である以上虎鉄の4WDについていける道理もなく…
P3110018『もー、姉ちゃん遅いよ~!』
振り返りつつ走る虎鉄の顔が必死でつい笑っちゃう(´m`)
P3110021『ほら、引っ張ってあげるから!』
うぉ、毎回思うけどすごい力だ(´д`; ソリ引けそう…
引っ張るうちにだんだん楽しくなってくるんだよね?
P3110028『あが。引っかかった…』
ほら~結局最後までリード銜えたまま帰ってきちゃった~(´~`;
他の人と散歩行ってもこんな事しないって…なんでminoだけ?
いつか動画で撮れたらいいなぁ(´∀`)

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春の佳き日 | メイン | 蕾ほころぶ>>
コメント
-  -
>らむっこさんへ
ごんしゃんは秋田×ゴールデンでしたよね?そりゃ引っ張りますよね…
らむっこさんとだけ大人しく歩く理由を知りたいです(ボス的存在なのか、体を気遣ってるのか…)
2007/03/21 22:24  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ロンの母さんへ
パワフルなのは大型犬ならではですからね!
あきちゃんも立派な秋田ですもん、そりなんて楽勝ですよ♪うちのチャチャはキックボード引っ張ってくれましたよ~(´∀`)おかげで散歩が楽でした♪
締めるとこさえキッチリしていれば、甘やかしてあげる人の存在も大切だと思いますよ(´w`)
2007/03/21 22:20  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
あるある、人によって散歩の様子が変わるの(^。^)

私とはおとなしく歩くだけ。
他家族はひたすら走りだそうで(^_^;)
一度引っ張られたけど確かにソリだったわ。
2007/03/19 16:26  | URL | らむっこ #.kNTwpIA[ 編集]
- あるある -
かわいいね、こてっちゃん。
そういうとこ、あきさんに似てるかも。
わが家も、ソリ引けるわ・・・まっすぐは進まない
けれど(汗)
人を見るって、けっこうありますね。
わが家は、父ちゃんだとおりこうだからね。
母ちゃんだと、やりたい放題だもん。
ダチだと思われてるのね。
2007/03/18 14:54  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/25-048547a2

| メイン |
