--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の佳き日
2007/03/18(Sun)
今日は朝からカラッと晴れてたいそう気持ちのいい、何と言うか実に

ヒノキ花粉日和でしたねorz

散歩の時は頭痛に負けそうになりましたが何とか頑張れました;
これからがminoにとっては試練の季節です
(理由:ヒノキ・セイタカアワダチソウ・イネ)
何でかって?そりゃmino家の周囲が上記3点セットに囲まれているからですねあはははは!もう 笑うしか ない です(*´∀`*)

くしゃみと鼻水に負けずに写真何とか撮りましたよ…(ブレるので;)
今日はこれだけですが勘弁してくださいorz
P3110001P3110005
色めいた季節のはずですがお嬢さんに興味なしのメンズ↑(それもどうよ)

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<17/24 in dream | メイン | 走れ!走れ!>>
コメント
-  -
会社のレーダー(同僚さん)を見る限り明らかにもうヒノキ始まってますね…喉が!喉が痛いです!
皆さんヒノキのほうがきついんですよね?
これはもう撲滅するためにも国家を挙げて一般家庭の風呂場を総檜造プロジェクトしか方法はorz
2007/03/24 00:05  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>なおなおさんへ
年中鼻炎ですか?それも辛いですね(ある意味花粉より・・・;)
柔らかティッシュが手放せない同盟ですね!
minoは鼻セレブよりエリエールのローションティッシュ派です(告白)
2007/03/24 00:02  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
もう、ヒノキ飛んでる?
スギがピーク過ぎて今年は軽く済んだけど実は私もヒノキのほうが
強く出るハズなのでこれからのほうが要注意なんですわ。
まったくねー゛(`ヘ´#)
2007/03/22 22:33  | URL | もも太 #-[ 編集]
-  -
私は花粉アレルギーはないんですけど…
気温の変化で鼻水が…
お陰で朝の散歩の途中で、いつも『あ、鼻が…』って言ってますよ(^_^;)
2007/03/21 22:48  | URL | なおなお #8soljQnI[ 編集]
-  -
治したいと思ってはいるんですけどね…花粉の季節にならないとヨーグルトとか食べる気にならないんですよね!
よっし~さんのように自然治癒を信じて耐え抜きますorz
2007/03/21 22:25  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
うわーお気の毒ですね(´ヘ`;)
(゚∀゚ ∬オレッチは何年か前まで酷かったんですが
今は1日に10回ぐらいクシャミが出る程度です
特になにかしたって訳じゃないんですがねぇ
お大事に~
2007/03/19 19:32  | URL | よっし~ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/26-134dae6b

| メイン |
