--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
17/24 in dream
2007/03/21(Wed)
P3110033

にじゅうよんぶんのじゅうなな。
一日って24時間しかないんですよね。
24時間中、無駄に17時間を睡眠に費やしてみましたminoですこんばんわ。

まぁ前日に決算処理で残業しててかなり疲れてたんですけどね。
てゆか明日は請求書の日、会社に殺されそうだね(・∀<)☆
大丈夫、過労で入院した経歴があるので自分の限界ラインは分かってますからご心配なく。誰も心配してませんか、そうですか(´・ω・`)

朝7時半に起きて、夜勤明けのオットのご飯&お風呂の支度をしてから再びオットと一緒に惰眠をむさぼってたんですけど、(いやオットはマジ寝ですけど)minoは昔から睡眠時間が長いとかなりをみるタチでしてね。時間さえあれば悪から予知まで何でも見ますよ。10年以上前のの続きとかも見たことあります(それもどうよ)。

今日のはですね、起きた瞬間笑ってしまったんですけどこんなん↓

ももちゃんアル王子がお笑いネタ「幽体離脱~」で一世風靡
むー君が中日選手宅で1.5mもの大蛇を撃退、ニュースを飾る
ふうちゃん&八重ちゃんが岩手県警の一日署長・警官に就任
ダイちゃん&あきちゃん&ちゃみたんがmino家にホームステイ
ゆあんちゃんはじめ5ワンの放牧が地域の名物に、TV取材が殺到
ポッキー画伯、ついに個展を開催

・・・と、いかにも脳みそ煮えてます的なを見てしまいました(´∀`)
他にも見たんですけどね~…内容を忘れてしまいましたorz
どんなワンが出てきたのか知りたい方は↑名前のとこにリンク張ってありますのでそこからどうぞ(´ω`)

しかし17時間耐久睡眠って結構つかれましたorz

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<まねっこ | メイン | 春の佳き日>>
コメント
-  -
>アルままさんへ
あ、では意見が一致したようなのでアル王子は下に決定ですね(^∀^)
初お披露目はどこでしょう?早く見たいです~
そういえば夢のなかでもどちらかがピョンピョン飛び跳ねていたような気もしますw
2007/03/24 00:30  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>syuraさんへ
minoは睡眠長い方なので大丈夫です!
その代わりオールは一切できませんけどねorz
夢の中で5ワンの放牧はすごい迫力でしたよ…
たぶんminoの脳内でかなり5ワンの運動量の脚色が行われているんだろうと思われますorz
2007/03/24 00:28  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>よっし~さんへ
ま、毎晩じゃないですよ!
そんなネタに困らない生活なんてまさに夢のよう(ry
誰だったか分かんなかったんですが、少なくとも立浪・福留・川上憲伸ではありませんでしたorz
・・・や、山本昌?とかだったかな?
2007/03/24 00:24  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ロンの母さんへ
あきちゃん、めっちゃお利口にしてくれてましたよ♪
なにせ我が家の秋田チャチャは網戸破ったこともありますから大抵のことではmino家びくともしませんから!大丈夫です!
ちゃみたんのメガネ顔とダイちゃんのカコイイお顔に癒されました~もちろん一番癒されたのはあきちゃんの笑顔でしたけどね!最高でした!
2007/03/24 00:17  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>もも太さんへ
ももちゃんの腹筋、すごそうですね・・・
正直、夢の中では真っ黒2ワンの見分けがつかなかったのですけどそれでいきましょう!
あとはアル王子と打ち合わせするだけですね!
アルままさんに相談しなきゃ(^m^)
2007/03/24 00:15  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ふう、八重ママさんへ
大変申し上げにくいことですが、実は一日署長さんは八重ちゃんで、ふうちゃんはなんと婦警さんでした(性別逆ですがな…)
でもまぁ八重ちゃんの方が強いですし!アリですよね?ね??
2007/03/24 00:13  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>みーちゃんさんへ
腰は大丈夫でした(寸前でしたが)
寝てるだけなのに疲れるって、すごく生産性のない体だなぁとか思ってましたけどみんなそうなんですね!良かった!
ここまでワンの出てきた夢は初めてで、起きた瞬間「ネタっぽい夢…」と脱力しましたorz
2007/03/24 00:10  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
ももちゃんとアルで幽体離脱っすか!!
うん、アルは下でお願いします。
体の硬いアルには腹筋で起き上がるのはきっとムリだわ。ももちゃんにお任せします。
あ、ももちゃんもしかして腹筋使って起き上がるより一気に天井まで飛び上がって幽体離脱しちゃうかな?
2007/03/23 23:31  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集]
-  -
すごいですね(笑)
寝すぎで頭が痛くなりませんか?
私は結構頭が痛くなるのであまり長寝が出来ません(/ー ̄;)シクシク
私も毎日夢は見ますが(昼寝でも>笑)犬の夢は見ないんですよ
覚えてないだけかなぁ・・
自分が出てるのに第三者で見てる夢とかあって面白いですよね(*^m^*) ムフッ

働きすぎに注意してくださいね~
2007/03/23 17:59  | URL | syura #zji3W7cc[ 編集]
-  -
minoさんって頭の中って毎晩賑やかなんですね・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
中日選手って誰だったんだろう?
2007/03/23 17:47  | URL | よっし~ #-[ 編集]
-  -
わが家のワンズは、minoさんちでおりこうにして
いたのかしら?
特にあきさん、ハチャメチャだったでしょうねぇ・・・。
夢とはいえ、疲れたのでは???
わんこだらけの、まさに夢のような夢でしたね。
2007/03/22 23:56  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
-  -
ブハー!(*≧m≦)=3
腹筋なら確かに任せてください、ってことで(ももがね)
アル王子が下で『もも』が上でいいのかな?
2007/03/22 22:36  | URL | もも太 #-[ 編集]
-  -
久々です!!
岩手の一日警察署長のフロドと八重・・・って想像するとおかしいですね!!
現実になることを飼い主のママは心から祈っているぞー!!
2007/03/22 21:22  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
- 17時間!! -
すごい!腰痛くなりませんでした?
17時間眠るのも実は体力消耗しますよね。
私の休日も、彼と2人で惰眠貪り系です。
リモコン取りに行くのも私は面倒(^-^;)
しかし、minoさんの夢はわんこ満載なんですね!!
2007/03/22 14:05  | URL | みーちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/27-e907859e

| メイン |
