--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まねっこ
2007/03/23(Fri)
最近クロが虎鉄兄ちゃん大好きなあまり、虎鉄の真似ばっかするようになってきました(´~`;
P3180025『あがっ、また引っかかった』
P3110012-2『こ・・・こうかな?』
P3180035-2『父ちゃん、僕…写真あんまり好きじゃない…』
P3180034-2『こ、こうかな?兄ちゃん、似てる?!』

P3110017-2こうかな?えいっ!』

虎鉄がいつそんなことを

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<地震だ! | メイン | 17/24 in dream>>
コメント
-  -
>なおなおさんへ
チビが先住犬のまねっこするのは分かってたんですけど、まさかここまでマネするとは思ってませんでした(´∀`;
っていうか、2頭で脱走はヤバイですよー!やばすぎですよー!指名手配もんですよorz
ルー君みたいに学校で遊びたがるような温和なコなら心配は要りませんけどorz
2007/03/26 21:51  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
やっぱり、一緒に暮らしてると、わんこも似てくるんですかねぇ~
飼い主に似るとはよく言うけど…
お兄ちゃんワンコに似るのかぁ~♪
逆もまたあるのかな?
となると…虎鉄くん、クロくん、2頭で脱走したりして?!(^_^;)
2007/03/25 21:34  | URL | なおなお #8soljQnI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/28-eb5040ef

| メイン |
