--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強制バトン
2007/03/11(Sun)
「見た人は強制的にやらなければいけないバトン
-今現在-
今着てる服:ユニクロのルームウェア上下(サーモンピンク)+フリース(グレー) 早く夏にならないかなぁ!

今のムード:オット早く帰ってこないかなぁ
        
今のテイスト:肉じゃが食べたい

今の匂い:布団にオットの残り香が!

今の髪型:ストレートパーマな肩までプリン

今やりたい事:本読みたい。こ難しい硬い文章の時代モノ

今聞いてるCD:ポルノのアルバム ライヴに向けてね!
 
一番最近読んだ本:村上龍「ストレンジ・デイズ」古いね。

一番最近見た映画:「タイヨウのうた」DVDでも見た

一番最後に食べた物:大人のベビースター塩胡椒味

一番最後に電話で喋った人:お茶に咳き込んでるオット

ドラッグ使ったのは?:去年の風邪の時だったかな?

地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:
 生命が存在してるとして、それって人類の定義に入らないのでは?

初恋覚えてる?:未だに友情と恋愛感情の違いが判りかねてるので全く

まだ好き?:友情的にはみんな大好き
 
新聞読む?:読まないとイライラする
 
ゲイやレズの友達は居る?:いるかもしれないけど知らない

奇跡を信じる?:あるっしょ!

成績良い?:中学までは優等生でしたが高校は(ry

帽子被る?:寒かったり暑かったり寝癖ついたりしたら被る

自己嫌悪する?:する時もあるですよ、反省して前に進まないと!

何かに依存してる?:オットの記憶力(Danna-Drive)

何か集めてる?:ご当地キティの根付

親友居る?:親友っていうの恥ずかしいから相方って呼んでるのがいる

身近に感じれる友達居る?:身近に感じれるってどんな!

自分の字好き?:めっちゃ好きじゃないorz 書道やってたろー!

見た目気にする?:気にしなきゃいけない場面で気にしない時多し

初恋:その前に恋って友情とどう違うのか教えて誰か!

ファーストキス:多分うちの歴代ワンズのどれか

一目惚れって信じる?:周りには結構いますから
                
ビビビ!を信じる?:周りには全くいませんので

思わせぶりは激しい方?:いえ全然。好きは好き、嫌いは嫌いで

シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:高島屋2Fのブランド店にはね

-自分の事-

よく物思いにふける:一人でいる時は何かしら考えてます

自分は性格悪いと思う?:理想は善:悪の比率51:49ですが

嫌味っぽい?:言わないで済むのが最善ですね

天使?:自分の中の51%くらいが
 
悪魔?:自分の中の49%くらいが

シャイ:な時もありますし厚かましい時もアリアリで

よく喋る?:ノリノリの時はマシンガントーク

疲れた?:そんなには・・・
この記事のURL | バトン(穴埋め) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クロのひみつ | メイン | お利口してます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/30-9f436beb

| メイン |
