--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地雷バトン
2007/02/21(Wed)
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!強制!!!ok!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです

だそうで。
■朝起きて最初にすることは?
 目をこする

■これだけはかかせない日常な事は?
 新聞・ニュースのチェック

■好きな食べ物を3つあげて下さい。
 チョコ!ケーキ!オットの二の腕(噛み応えが)

■嫌いな食べ物を3つあげて下さい。
 トマト・納豆・酢
 
■踏みたくない地雷は?
 心の闇か。

■最近一週間で嬉しかったことは?
 ウソップが仲間に戻ってきたよ!

■最近一週間で悲しかったことは?
 子供の死ぬニュースが絶えないこと

■今使ってるシャンプーandリンスは?
 資生堂の水分ヘアパック

■お風呂で一番最初に洗うのは?
 髪の毛 上から順番にね!

■恋愛とは?
 友情とどう違うんでしょうか?

■恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 多分転がしも転がされもしてないですね

■あなたの長所は?
 嫌なことも寝たら忘れる方

■あなたの短所は?
 大切なことも寝たら忘れる方(記録は大事!)

■自分を動物に例えると何?
 犬っぽい

■あなたの弱点は?
 脇 首筋 耳 くすぐったさ臨界突破

■寝る前にする事は?
 できれば小説を読んで眠りに就きたい

■リラックスandストレス発散方法は?
 本を読む・スケッチする・カラオケ行く

■大好きな季節は?
 夏生まれなんで夏で 寒いのは無理!
この記事のURL | バトン(穴埋め) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 2002年3月27日①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/31-b8560b57

| メイン |
