--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震だ!
2007/03/25(Sun)
P3180041
ようやく雨が上がり、春にしてはきつめの陽射しが差し込んできました。

雨の間は外に出たがらない虎鉄の機嫌が直りかけていた午前中、
2階の廊下からベランダを眺めていた虎鉄が急に立ち上がり階下へと駆け降りて行きました。
minoが強風で軋んでいるかと思った音は地震で揺れ始めた音だったのです。
P3180021
さすが、犬は敏感!危険をいち早く察知して安全な所に行ったんだ!
震度3の揺れの中、そう感心していたminoでした。

・・・ん?

危険を察知して安全な所に


虎鉄的にはきっと2階⇒危険、1階⇒安全だと考えたのか?
そして自分だけ安全な所へ避難したのか?

同じ2階にいたminoを置いてorz

…いやいや、きっとminoパパに異常を知らせに行っただけで決して
自分だけ助かろうとかminoは放っとこうとか
そんなことはない…よね?ない…筈…

そういえば最近minoが帰っても歓迎がないけれど…いや、信じてる!信じてるよ虎鉄のこと!

お願い、信じさせてorz

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会 ←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<職場にて | メイン | まねっこ>>
コメント
-  -
>よっし~さんへ
ほんまにそう思ってくれますかぁ~(TдT;)
虎鉄はminoのこと見捨ててないですかぁ~orz

うちは震度3でしたが1階にいた両親と仕事に行ってたオットは気づいてませんでした…あれ?怖がってたのminoだけ?
むー君もなかなか野性味抜けてきたようですね(´m`)
2007/03/26 22:16  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ラビ姉ちゃんへ
夢の中でしたか!さすが若い・・・(w
大阪は震度3くらいでしたっけ?無事で何より(´ω`)
ラビちゃんは大丈夫でした?・・・そうそう、実はうちのパソからラビ姉ちゃんとこのブログ見れなくなってしまったんですよ!windows2000の限界のようでorz 前からヤプログ・アメブロ・アセラは相性が悪いのか読込にかなり時間がかかってたのですが…とうとうフリーズorz
しばらくはケータイからお邪魔しますねorz
2007/03/26 22:12  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>アルままさんへ
いえ…いいんですよ…いつものことですからorz
きっとアル王子なら、まさしく王子様のようにさっそうと現れて助けに来てくれ…ます…よね?ね?
2007/03/26 22:04  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
虎鉄くんエライなぁ
地震だーってパパさんに知らせに行ったんですね!!
自分だけ助かろうなんて思ってませんって!
たぶん・・・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

こっちは仕事してたせいもあって全然気が付きませんでした(;・∀・)
発表では震度2でした
むさしは・・・・爆睡してましたよ
2007/03/26 19:01  | URL | よっし~ #-[ 編集]
-  -
地震のとき、私は「あ~揺れてる~何やろ~?地震かぁ~?」
と思いながら夢の中でしたヾ(´▽`*)ゝエヘ
こてっちゃんは、きっとパパさんに知らせに行ったんですよ!!
だって、1階より2階のほうが安全ですからね(`・∇´・+)b
こてっちゃん、天才・・・(*゚O゚)
2007/03/26 02:14  | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集]
-  -
なんとお慰めしてよいやら・・・(笑)
2007/03/26 00:38  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/32-762d6bfb

| メイン |
