--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
職場にて
2007/03/26(Mon)
20070326124305
仕事の合間の癒し~(´∀`)

あ、コレ会社のパソなんでクロではないですよ(゜∀゜)
でも最初からXPに入ってる画像が余りにもそっくりだったのでつい設定してしまいました(*´艸`)
下手な水辺とかより癒される気ーモリモリです!

…クロ…プロットの皮を被ったラブじゃないよね…?
ちなみに本日のリアルクロはこちら↓ ベランダから激写
P3180023P3180020
↑高速回転中        寝。↑

夏くらいには「ミケ」に改名しそうな勢いで茶色くなってきました;

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会 ←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<記念日 | メイン | 地震だ!>>
コメント
-  -
>もも太さんへ
なんかwindowsXPに最初から入ってるぽいですよ~(´∀`)
うちは2000なので今まで知らなかったのですorz
昨日気づいたのですがクロは胸のところが白くブチブチなので・・・トラキジ模様と言えなくもありませんね!さぁて、どう改名しましょうかw
2007/03/30 12:50  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>syuraさんへ
なんだかこちらではお久しぶりな感じですね~w
いつも拝見してるんですが仕事を始めてなかなか足跡残す時間がなくて失礼してます;
syuraさんとこみたいに一気に5ワンもシャンプーしませんからかなり楽だとは思いますが…今度シャンプー頑張ってみますw
2007/03/30 12:47  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ラビ姉ちゃんへ
ということはラビ家はXPなのですね~(´・ω・`)
うちは2000なのでとても嬉しい発見でしたよ(^∀^)
そうそう、minoは気づいたのですよ!

会社のパソがXPだということにw

これから昼休みに隙があったらお邪魔しますね♪我ながらふてぶてしい新人だと思いますよ…
2007/03/30 12:45  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>三樹三樹さんへ
初めまして、応援ありがとうございました~!
私もこんどそちらにお邪魔させていただきますね(^ω^)
よろしければ今後も御贔屓にm(_ _)m
2007/03/30 12:42  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
あれ?我が家のPCにも以前、あったデスよ。
どこで貰った?はいった?んだろう???
今度は『ちゃ』ではなく『ミケ』で改名ですか
あっ!出世魚のようでいいかも(^ ^)b
2007/03/28 23:20  | URL | もも太 #EYzwoDHc[ 編集]
-  -
お天気いい日が続いたから砂遊びしたのかな~
シャンプーしがいがありそうですね(*^m^*) ムフッ
2007/03/27 16:06  | URL | syura #zji3W7cc[ 編集]
-  -
この画像、うちのPCにもありますo(〃'▽'〃)o
確かにクロちゃんに似てますね!!
ほんと、茶色っぽくなってますね(゚ロ゚屮)屮
でも「ミケ」って・・・(*≧m≦*)ププッ

うちのブログ、PCから見れないんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
ケイタイからだと動画見れませんよねぇ↓↓
でも、それでも見てくださっていることが嬉しゅうございます(´;ω;`)

地震は震度3でした。ラビーはグースカ寝てました( ̄m ̄*)クスッ
誰に似たんだか・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ
2007/03/27 00:17  | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集]
- はじめまして( ^-^ )三樹三樹です♪ -
ブログ村から遊びにきました♪ 応援しておきますね♪
良かったら私の所にも遊びにきてね。また見にきます♪
2007/03/26 16:03  | URL | 三樹三樹 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/33-e2799357

| メイン |
