--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記念日・その後
2007/03/28(Wed)
遅ればせながら虎鉄の記念日の様子です。

皆さんとこみたいにゴージャスにはできませんでしたが、まぁ虎鉄の好きなものオンパレードで本犬が一番喜んでくれたので良しとしましょう。

プレゼンツの内容はちくわ・パン・牛乳・シュークリームです。
なんて安上がりなコなんだ・・・(´∀`)ホロリ

P3240010 まずは牛乳から!もうよだれがすごいですw
P3240011 『ウマー!どしたの今日は?!』
あっ、むこうでお兄ちゃんが何か食べてるぞ?
P3240017 『何かちょうだい~』
P3240020 『ほら、ちゃんとおすわりもしたよ?』
P3240018 『おやつ小さくない?ぼく体大っきいのに』

虎鉄、大変だよ!あっちではお母さんが・・・!あんなものを!

P3270026 『貰えるとは思ってないけど…一応座ってみようかな』
P3270027 『えっ、まさかそのカケラくれるの?やたっ♪』
P3270033 『うん、コレめちゃウマ!なんて言うんだろ~』
P3270030 『ウマッ!!』
P3270031 『ウッマ~!!』
あれ、カケラだけと思ってたのに全部貰えたね~(^m^)
P3240005 『お腹ぽんぽん…父ちゃん、お腹押さえるとヤバ』

虎鉄は教育係のminoが見ている前でまさかおやつを思いっきり食べられると思ってなかったようで、最初はかなりキョトンとしてましたが途中から今日は何かが特別だと分かったみたいでした。後半すごい勢いで食べてました(^m^)

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会 ←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<恋の季節 | メイン | 食 後>>
コメント
-  -
>ロンの母さんへ
どうもありがとうございます♪
minoはロンの母さんに比べると全く記念日とか頓着しない方なのでお恥ずかしいです(^∀^;
シュークリームを食べてる時は本当にイッちゃった目をしてたんですが、食べる動きの早さにブレてしまってうまく撮れませんでしたorz
デジカメ、もっと勉強します(´д`;
2007/04/01 23:02  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ふう、八重ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
食べなれてない高級なものよりは普段から大好きなもののオンパレードの方が飼い主にも優しいので結果OKとなりました(^∀^;

2007/04/01 22:59  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
こてちゃん、おめでとう。
わが家もそうですが、やっぱり、家に来た日って、
忘れられませんよね。大切な日です。
大好きなものいっぱいもらって、ご満悦の虎鉄くん・・・
とってもかわいいよ。
うふっ、やっぱ、シュークリームは好きよね。
よかったね~♪ほんとにおめでと♪
2007/03/31 10:58  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
-  -
おめでとう!!
やっぱりワン達は同じようなものが大好きですね!!
ちくわは大好物!!
沢山貰ってよかったねー!!
ゴージャスな物より好物の方がワン達には嬉しいんじゃない??(^^)
2007/03/29 08:17  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/36-261082d7

| メイン |
