--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋の季節
2007/03/29(Thu)
国境を超え黄砂も飛んできてくださりやがりましてすっかり春ですね。
花粉に加え砂の攻撃でminoの喉は切り裂ける寸前って感じです。
このままではGWのライヴ前後のカラオケ大会が危う(ry

と、言うわけですっかり春ですね!
恋の季節も到来してますね!
まだ関係ないと思ってた末っ子↓に、どうも最近仲良しのワンコができたそうです。
クリーム色のラブっぽいコなのでクロと一緒にいると白に見えます。

mino家は全員がシロと呼んでいますが
どうもクロはシロから「遊んで~♪」のポーズを学んだようで。
P3110018「お姉ちゃ~ん♪遊ぼ~♪」
P3110013ちょっと失敗して座っちゃった。
クローバー大好きだから平気だね!気持ち良さそうだね!

朝夕の散歩でシロを見つけると、走って遊びに誘うらしいです…
想像するだけで微笑ましい光景じゃないですか~(´∀`)
P3110006

将来、クロのお嫁さん候補になるのかな?
そうしたら子供はホルスタイン柄にならないかな?w
牛スキーのmino的には是非そうあって欲しいのですが(´ω`)

ここまで話を弾ませたあたりでminoパパから一言。








「シロは・・・オスや」
「!!!」(゜д゜;


…はかない夢でした…orz
人の夢と書いて「はかない」なんて…切な過ぎますね…orz

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会 ←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<花より・・・ | メイン | 記念日・その後>>
コメント
-  -
>もも太さんへ
ええ、見事に肩透かしくらいましたorz
せっかく!将来のお嫁さんを夢見てたのにー!

やっぱり茶色、目立つようになりました?
現在改名の有力候補に「ワイルドビター」がきております。
2007/04/04 12:43  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ロンの母さんへ
そっか、ちゃみたんはまだでしたね(^ω^)
うちはできる限り去勢手術はしない方針ですので、こういう夢は見放題なんです♪
もちろん個々の性格を見極めて、明らかに女好きなコだったら何かしら対策をとりますけど…うちの歴代ワンズはみんな家族>>>♀でしたので(^∀^;
黄砂、一向に少なくなりませんね。
今日も喉が焼けるようですorz
ロンの母さんもお大事に~(´Д`;ノシ
2007/04/04 12:42  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>syuraさんへ
今まで和犬しか飼ったことがなかったので、フレンドリーなクロの行動にはびっくりでした(^-^;
毎日仲良くじゃれあってるから、てっきりオンナノコなんだと…orz
川の向こう岸にいても呼び合って遊ぼうとするので困ります(´Д`;;
2007/04/04 12:37  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
プー!(*≧m≦)=3
そうですかオトコのコでしたか、それは残念でしたね。

クロくん、順調に「チャ」に向かってますな。
2007/04/03 13:39  | URL | もも太 #-[ 編集]
-  -
恋の季節か・・・わが家のワンニャンには縁が
ない話だわ。
あっ、ちゃみたん以外は・・・。

クロちゃん、残念だったね。
でも、男の子同士なら、絡んでも大丈夫ね。
人間だったら、ちょっと引いちゃうけど・・・。

黄砂・・・こちらもひどいわ。
目、鼻・・・サイアクです。
2007/03/31 11:02  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
-  -
いや~残念やったね(笑)
クロ君とシロ君は同士なのね~♪
仲良しの子が出来るってうれしいよね(*^m^*) ムフッ
2007/03/30 22:50  | URL | syura #zji3W7cc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/37-f8366f7a

| メイン |
