--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の樹の下には
2007/04/02(Mon)
P03310001

mino家の近くには、川沿いに数百m続く桜並木があります。
暖かい割にまだまだ満開には遠く、五分咲きにも至りません。
今晩から少し花冷えになるそうだし…満開は週末かな?
休みと満開が重なったら、写真たくさん撮りたい~(´ω`)
P3310003

虎鉄は顔を逸らすだけでじっとしててくれるから、写真撮りやすいけど問題は黒茶色いヤツだな。やっぱミケかトラに改名かな。
まだ子供でやんちゃ盛りだから全然じっとしてないし、カメラを構えて地面に寝転ぼうものなら襲い掛かってくるし(喰われそうorz)

ほら、油断してるとまた
P3310007P3310010
こらー、人様の田んぼにー!用水路にー!
あ、用水路は別にいいか(^-^; つい勢いで怒ってしまったw

ひろしまドッグぱーく被害者の会←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
↑ローデシアンとかプロットは「珍しい犬」ですよね?ね?
桜と言えば梶井基次郎かな、とか思ってたことも吹っ飛んでしまった。

夜桜を見てるとどうしても梶井基次郎を思い出してしまうから、クロの無邪気さには逆に助けられてるのかも。
彼は自分の燃え尽きようとしているいのちを桜に吸い取られそうに感じて怖かったのかな。病に臥した詩人が、夜の闇に浮かび上がって静かに華やかに咲き誇る桜を見て平静としていられるとは思えない。

それでも、私の隣には生まれたばかりの命の息吹を撒き散らす犬がいてくれて元気にはしゃぎまわっている。
うん、このコ達と一緒にいるから、夜桜はただただ綺麗だ。
やっぱり週末にはお花見をしよう。
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<mino家のワンズ 命とは | メイン | 花より・・・>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
minoさんもワンコさん達も元気そうでなによりです。
桜キレイ♪
千葉ももうすぐ満開です。
我が家もお花見行こうかしら?
2007/04/03 16:38  | URL | 千葉mino #-[ 編集]
-  -
おはようー!!
三重も桜が満開ですかー?
みんなのところははるですねー??
岩手はまた雪がチラつく予報も出ております。
黄砂が激しくて・・・。
どんよりおてんきのうえに、車が砂だらけになってしまう・・・。
やっかいです・・・。
2007/04/03 09:04  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/39-b1d9f03c

| メイン |
