--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こいつぁうっかり!
2007/02/18(Sun)
P2130007
P2130011

昨日から降り続いた雨がやっと上がって、今日は陽射しが強い日になりました。
庭で満開を迎えた白梅。午前中はメジロの大群が、昼からはミツバチの集団がご訪問なので、早くも花を散らされてます。

P2130014
P2130015

遠くに猫を見つけてしまった虎鉄、逆毛立てて怒ってます。こういう時だけ「このコ本当にローデシアン・リッジバッグなんだ~」って実感できて、雑種って本当に面白いですね(^m^)
え、タイトルと日記が合いませんか?そうですか。
実は昨日、ちゃんとネタがあったんですが、パソコンに向かう時間もあったんですが、軽く

ブログ書き忘れまして

まぁ結婚して引越しもしたことですし、これからは
こういうのもアリなんじゃないかなとか
思っちゃったりしちゃったり。
もちろん、目標は毎日更新!ですけど(^w^;

で、悔しいので昨日の日付でバトンでもやってみます。
昨日書くはずだったネタはまたの機会にとっときます(^-^;

犬の呼び方アンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
犬のおよだアンケート←ご協力お願いします~m(_ _)m
ひろしまドッグぱーく被害者の会
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<強行突破 | メイン | バトン>>
コメント
-  -
メジロが大群で押し寄せるんですか?
こっちは住宅街何ですがメジロがたまに目撃されます
山に餌が無いんだなぁって思いながら見てます
2007/02/19 15:04  | URL | よっし~ #-[ 編集]
-  -
ドリコムに文句言っても無駄なので
引っ越しました~~~
よーくみたら同じFC2ですねー(^^)
お手数ですがURLを貼りなおして
頂きたいと思います
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします
2007/02/18 20:24  | URL | stella #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/4-ff1ccfeb

| メイン |
