--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いきなりクイズ 回答編
2007/04/05(Thu)
昨日のクイズ、正解の発表です(^∀^)/
それは昼の散歩のとき。
休日だったminoはオットと散歩に出掛けた・・・

ワンズは楽しくてはしゃぎまわった。
気がつくと、まぁ大変うちの末っ子やんちゃ坊主が!
P4010017『あれ~?登るとこなくなった~』
オット「だからさっき呼んだのに…」
クロ『登れない~、お兄ちゃ~ん!』
オット「・・・・・orz」

結局、坂道のある所まで戻ったオット&クロ。
呼んでも来ないような悪いコにはオットがお仕置きです!
「何で呼んだらすぐ来やんの!」
P4010027『ご、ごめんなさい~』
P4010028『ごめんなさい~、何か楽しいなぁ♪』
虎鉄『兄ちゃん…多分、クロ面白がってるよ』

さて気を取り直してお散歩再開。行きはクロ&オットペアだったので交代してもらいました(虎鉄もオットと走りたいので)
さぁ虎鉄、思いっきり走ってもらいなさい(^∀^)/
P4010029帰ってきた帰ってきた…虎鉄も嬉しそう!
すると目の前に飛び出してきたい影が!
P4010030『ぼくも~!!』
オット&虎鉄「なぬっ?!∑(゜д゜;」
mino「お前はもう終わりなの!!∑(´д`;」
P4010034「こら!飛び出したら危ない!(`д´)ノシ」
クロ『ごめんなさい~』
オット「反省してんのか?!」
P4010037『まぁ…舌が変形するくらいには…』
全然反省してませんがな!!
でるぞ、怒った時のオットの必殺技・・・






P4010031頭突き

しかもクロが完全に降参するまで。
自分がたんこぶできても容赦なし。

オット・・・なんてすごい・・・犬相手にorz
しかしあのとんでもないパワーを持つ破壊脱走犯がコレでかなり言うことを聞いてくれるようになったのも事実(´∀`;
良い子はまねしちゃだめだぞ~(・∀<)b☆

ひろしまドッグぱーく被害者の会←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬・クロ編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お花見 序章 | メイン | いきなりクイーズ!>>
コメント
-  -
>アルままさんへ
あ、やっぱり皆さんしたことないようで(w
うちのやんちゃ盛りなパワフル犬は普通に叱っても効かないんですよね・・・後でちゃんと仲直りしてますけど、これだけ見た人が誤解して通報でもされたらどうしましょうorz
2007/04/10 12:42  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
頭突き攻撃っすか!!
うん、確かにそれはした事ないかな(笑)
うちのアルは「このバカちんがぁ!」と言われるとシュンとします。簡単です。
でも外では恥ずかしくてちょっとできません(笑)
2007/04/06 23:41  | URL | ☆アルまま☆ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/42-88874079

| メイン |
