--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見 その②
2007/04/09(Mon)
<前回のあらすじ>お花見に出かけたmino&ワンズ。
しかし桜並木は既に家族連れやカップルでにぎわっていた!
諦めて人がいなくなるのを待ちお花見をすることにしました…

P4080005『ここから先は行けないね』
今日は近くでお祭りがあるから、人がいないと思ったのに…残念!
でも夕方にはみんな帰るだろうから、また来ようね。近所なんだしね。
P4080003
『知らない人、いっぱいいいるなぁ…』
小さい子供もたくさんいるから、今日だけは何があってもリード離さないからね(´∀`;
これだけ人が沢山いるから、キジも隠れて出てこないだろうけど…念のため、手首にリードぐるぐる巻きにしておかないと!
P4080006『ね、こうすると、ちょっと和犬っぽくない?』
アナタは当初から和犬の予定だったんですが!orz
偶然岡崎にローデシアンがいなかったら一生知らないままだっただろうなぁ…虎鉄の正体判明編はまた次の機会にでも。偶然って本当に恐ろしいです。

『お兄ちゃ~ん、先に行くよ~!』
P4080018『近道、近道♪』
クロ・・・近道って・・・父ちゃんにだまされてない?!近道って、
お散歩の距離短くなるんだよ(゜∀゜;

P4080008『僕のアップはいらないの?』
クロのアップ?そりゃ欲しいよ!アップやアオリの写真撮りたいけど、minoがカメラ構えて地面に寝転がったりしてると襲い掛かってくるヤツはどいつだorz
もう少し大人になったら撮ってあげるよ(´∀`;
チャチャおばさんくらいにお利口さんにならないとね♪
亡き愛犬チャチャとのお花見写真も、近々公開予定です(´ω`)

ひろしまドッグぱーく被害者の会←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ←順位はヒミツ♪(下がったから)
この記事のURL | mino家の犬 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<一発ネタ | メイン | お昼休み♪>>
コメント
-  -
すみません↓笑
前の記事に、クロちゃん10ヶ月って書いてましたね。
さっき読み溜めてた記事を一気に読んだもので^^;
そう言えば、ランキング始めたんですねo(〃'▽'〃)o
しかもかなり上位じゃないですか!!
来たときは必ずポチしますね♪
2007/04/11 01:39  | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集]
-  -
こてっちゃん、和犬っぽい!!
凛々しくてかっこいい~(*´ェ`人)
クロちゃん、襲い掛かってくるんですね(*^m^*)
そう言えば、ラビーも小さいときはそうでした。
こっちが寝転がると、乗っかって噛んできました(-∀-;)
クロちゃんはもう1才なりましたっけ?
2007/04/11 01:27  | URL | ラビ姉 #9YMCdFGs[ 編集]
- あ~あ -
お花見、残念だったね。

桜とこてちゃん、ステキ♪
チャチャちゃんの写真も楽しみだな。
2007/04/10 09:47  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/45-68f1806b

| メイン |
