スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散り行く花と
2007/04/11(Wed)
P3310002
早くも桜が散り始めましたorz
この季節まで1年も待ったのに、花が例年より短かった気がします(´д`;
異常気象のせいか花の色も薄かったし…花散らしの雨に花曇と続き、なかなか晴れ渡った空の下で花見もできませんでした(´・ω・`)
また来年のこの季節を楽しみに待つとしましょう!

他の名前も知らない花だって桜ほど大勢の目を引くことはなくても、足元で頑張って咲いてました(`・ω・´)
P3310006
来年にはクロももう少し大人になってくれてるだろうから…桜をバックにクロのアップに挑戦します!
彼は今日もトリュフ探して叱られてましたが…来年ならきっと、おそらく、大丈夫!ね!ね!(´∀`;

ひろしまドッグぱーく被害者の会←アンケート始まってます
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
スポンサーサイト
この記事のURL | mino家の犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<独り言 | メイン | 一発ネタ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/47-7a578d09

| メイン |
