--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライ&ドライ
2007/04/13(Fri)
最近、仕事から帰ってきても虎鉄が以前のように大歓迎をしてくれる日が少なくなってきましたorz

まぁ、理由はほぼ「暑くなってきたから…」なんですが。
ローデシアンは南アフリカ原産のはず・・・)

で、これからの季節の虎鉄様はなるべく動きたくない。
必要最小限の動きしかしたくない。

そんな彼が考え出した技とは
P4010038『見・た・♪』

家政婦は見た的テクニック。
帰ると5m先の廊下の端、階段の下で待ってます。

マッサーズィするなら傍に行ってやろう、しないなら僕は涼しい2階に行くよ。

目でそう訴えてきます。
勝てる見込みもなくminoは残業の日でもマッサーズィさせて頂きます。
そして数分間のマッサーズィで満足されると、虎鉄様は『またね。』と身を翻し2階へダッシュ。振り向いてもくれませんorz

あの甘えん坊だった日々よカムバック(´д`;

ひろしまドッグぱーく被害者の会 
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
この記事のURL | mino家の犬・虎鉄編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<休日です | メイン | 独り言>>
コメント
-  -
>ふう、八重ママさんへ
本当に『家政婦』っぽいですよね!
呼んでも動かなかったので、そのまま写真撮っちゃいました(´∀`)
この後手をわきわきさせて「マッサ~ジ~!щ(`・ω・´щ)」って言ったら寄ってきてくれましたが・・・やはりminoはマッサー要員でしかないようですorz
2007/04/18 00:03  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>む~たんさんへ
結局文字化けの原因が分からずテンプレ変えました。いかが?
2007/04/17 23:59  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
かわいい!!
半分だけお顔が見えますね(^^)
本当に家政婦は見た!状態ですよ!!
2007/04/14 22:53  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
-  -
文字化けしてるぅぅ☆
2007/04/14 11:45  | URL | む~たん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/49-d321fe4b

| メイン |
