--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2007/02/17(Sat)
よっし~さんとこからバトン強奪してきました

Q1 住んでみたいところは?
米軍基地さえなければ沖縄。
ていうか三重より暖かければどこでもいいかも

Q2 ペットに感謝している所は?
年末はお世話になってます!ないと掃除がはかどりません!
…え、かんたんマ○ペットのことじゃないんですか?

Q3 好きな食べ物は?
果物全般、粒あん以外の甘いもの、minoママオリジナル肉じゃが。
青果担当してからカボチャとサクランボに至ってはマニアです
サクランボは断然山形の佐藤錦が、
アメチェリはカリフォルニア産よりワシントン産が、
いちごは静岡の紅ほっぺと熊本のひのしずくが、
ぶどうは長野ハイランドのデラウェアと岡山のピオーネが、
かぼちゃは九重栗と栗ゆたか(雪化粧は次点)が最高!
青果担当当時の主食はエクアドル産エナーノバナナ、産地は問わず青島みかんSサイズ、愛媛のデコポンでした

Q4 嫌いな食べ物は?

トマト・納豆・酢のもの。
努力してますが未だに無理です

Q5 だれに支えられていますか?
顔を知ってる周りの人から顔も知らない周りの人まで

Q6 生まれ変わったら?
違う人生を送れるなら何でも
あえて言うなら才能をひとつ突出して持ってる人に

Q7 ペットの好きな遊びは?
屋根裏で運動会。
※うちのペットは勝手に住み着いたネズミ

Q8 次に飼いたいペットは?
庭に散歩に来ているキジの親子

Q9 157代目のバトンを回す3名様は?
う~ん…どなたかお願いします!
この記事のURL | mino | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こいつぁうっかり! | メイン | mino家の犬その2・クロ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/5-2b063cf6

| メイン |
