--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
揺れましたね
2007/04/16(Mon)
20070416124454
その瞬間は大阪のホテル最上階でランチを頂いておりましたminoですこんにちは。

皆さまにご心配をして頂き、不謹慎にも嬉しくなってしまいました(鈴鹿・亀山の人たちごめんなさい)(´∀`)

大阪にいても結構揺れた訳ですが、mino家は震度4だったようです。大抵の家より頑丈で屋根が軽い設計になってますのでまったくもって無事でした(´∀`)

虎鉄とクロはさすがにびっくりしていたようですが、夕方には家族が揃ったこともあり落ち着いています。

皆さま、ご心配頂きまして有難うございましたm(_ _)m
そうそう、亀山は皆さんがアロマキャンドル買って下さればすぐに活性化します(*´艸`)
日本のキャンドルやろうそく、8割以上は亀山産なんですよ(゜∀゜)
鈴鹿は…F1が帰って来るまではホンダに頑張って貰わないとね(´ω`)
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<体調が… | メイン | 休日です>>
コメント
- 良かったなぁ -
なんとも無くてよかったですね
亀山ローソクは有名ですが
アロマキャンドルとかも作ってるんですね(;・∀・)
純和風な奴ばっかりだと思ってましたよ
2007/04/18 15:02  | URL | よっし~ #-[ 編集]
-  -
>なおなおさんへ
はい、皆さんのご心配に申し訳ないほど無事でピンピンしちゃってます(´∀`)
鈴鹿も結構揺れたそうですよ、震度5だったとか…
鈴鹿はホンダをはじめ車関係の工場も密集してますし、大きな被害がなくて本当に良かったと思いました。
なおなおさんの会社の方やご家族も、皆さん元気でいらっしゃると良いですね(´ー`)
2007/04/17 23:53  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>千葉minoさんへ
ほんと、最近よく揺れますね~(´・ω・`;
あまり得意ではないので勘弁して欲しいのですけど・・・あんまり揺れないと、返ってエネルギーが蓄積されて被害が大きくなる、とも聞きましたのでもうどうしたらいいのやらorz
サンタくんがほじった穴、今のうちに何とかした方が良さそうですね(´m`*)
2007/04/17 23:49  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
>ロンの母さんへ
この間の能登に比べたら大した被害はありませんでしたから、そんなにチェックしなくても大丈夫でしたよ(´∀`)ありがとうございます♪
シャープの亀山工場は一時ストップしたらしいですけど無事でしたね。ていうか日曜も稼動ですか!ってみんな突っ込んでました(´∀`;
ランチは舌が肥えた知人の勧め(&おごり)でしたのでさすがに美味しかったです!ただ、ホテルの最上階とか全然行かないので小心者の心臓にはあまりよろしくないかとorz
2007/04/17 23:45  | URL | mino #-[ 編集]
-  -
無事でしたか!良かったです!
鈴鹿も揺れが結構ひどかったんですか?
私が派遣で勤めてる会社、鈴鹿に工場があります。
単身赴任で栃木に来てる人達もたくさんいます。
みなさん、無事で本当に何よりです。
2007/04/17 20:19  | URL | なおなお #8soljQnI[ 編集]
-  -
無事でよかったです!
それにしても最近、地震が多いね。
我が家は地震がきたらきっとぺちゃんこだわ…。
サンタがホジッタ穴で家の地盤にヒビガ…。
2007/04/16 16:12  | URL | 千葉mino #-[ 編集]
-  -
よかったぁ、minoさん!
私ね、ニュースも新聞も見てなくて・・・ごめんなさい。
でもよかったわ。

そっかぁ、minoさんちは、minoさんパパご自慢の、オンリーワンハウスだったもんね。
わが家なんて、震度5なんかきたら、全壊かも・・・
ダイちゃんたちのお家の方が丈夫かも・・・

亀山ローソク・・・お世話になってます。
仕事柄、シャープの亀山工場も心配だったけど・・・。
とにかく無事で何よりでした。
ランチ、おいしかったですか?
2007/04/16 13:45  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/51-d02288c3

| メイン |
