スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気ですよ
2007/04/18(Wed)
P4140048 『なんか僕、毎日怒られてます』

三重で地震が起こった時にご心配下さった皆さま、本当にありがとうございました!
mino家一同めちゃめちゃ元気です!

クロは毎日毎日トリュフ探しに余念がないし…
虎鉄はテリトリーを守るため、ひいては大切な家族を守るために夜勤明けのオットが寝てても容赦なく庭を歩く猫やキジを吠え立てるし…
minoパパはトリュフ犬が頑張った後片付けに忙しいし…
minoママは住宅CM「3m~の思いやり♪」に爆笑してるし…
オットは夜勤明けにも関わらず、熱心な番犬のおかげで6時間も眠れずヘロヘロ笑って虎鉄におつまみ取られてるし…
minoはGWのライヴに向けて予習に余念がないし…(横浜リリー!)

計算外は桜の後のテンプレ何にしようか2時間も考えてしまったくらいですかorz

ふう、八重ママさんによると岩手では現在満開に近いそうで(´∀`)
三重はもう散ってしまったからアレかなって…orz
花散らしの雨直前にワンズと写真撮ってきましたんで、それは後日UPします(´ω`*)
兎にも角にも、お陰さまでみんな元気です。
ひろしまドッグぱーく被害者の会 
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
スポンサーサイト
この記事のURL | わんこ・動物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<思い届かず | メイン | 体調が…>>
コメント
- 新緑です。 -
今年は、思いがけず桜を堪能しました。
青葉もいいですよね、すがすがしくて・・・。

ほんとに、被害がなくてよかったですね。

桜の写真、楽しみにしてます♪
2007/04/21 14:19  | URL | ロンの母 #uRVOi9n2[ 編集]
-  -
mino家の皆様、ご無事で何より。
その瞬間、私も大阪のカラオケボックスで震度3程度の揺れを感じておりました。(友人の結婚式の余興の練習中でした)
実はすごいニアミスしてかも・・・なんですね!

でもすっかり桜もおわりですね。
でも急な寒波でビックリ。
体調気をつけてくださいね!
2007/04/19 21:03  | URL | みーちゃん #-[ 編集]
-  -
まだね、つぼみ状態なの!!
来週あたりには咲きそうね!!
まだ満開ではないけれど、今日から一応桜祭りが始まりました!!
他の県はもうとっくに終わっちゃったんですね・・・。
2007/04/18 21:46  | URL | ふう、八重ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://minowith2dogs.blog88.fc2.com/tb.php/53-1ba344e4

| メイン |
